CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自宅で、今年、初☆そうめん・・・(遅!)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 自宅で、今年、初☆そうめん・・・(遅!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自宅で、今年、初☆そうめん・・・(遅!)

昨日ブログりましたDANSKのラージボウルを使いまして・・・
おうちdeそうめん・・・食べました!(><*b
今年、☆おうちdeそうめん(笑)遅すぎ~(笑)
いいの!まだ、残暑あるから!!!

P1050774-smn.jpg

この日食べた麺は、お野菜麺入りのカラフル麺でした^^
DANSKになんだか・・・お似合い( ̄m ̄* ←自己満足

P1050776-tgyk.jpg 久しぶりに卵焼きも作ってみた(・∀・)☆

アオサ粉入り卵焼きどぉ?( ̄m ̄*?上手に焼けてるでひょ?(笑)

P1050779-tgyk.jpg

お野菜は、オクラの胡麻和え

P1050783-okr.jpg

唐揚げはね・・・ほっともっとのヤツチキンバスケット(塩から)¥620

P1050787-htmt.jpg

ごはんは、おむすびを作って・・・ちろっと昼食風?!な夜ごはんでした。
ま~(==)からは、
「そうめんは、昼に喰う食べ物だ!」と言われましたけど~( ̄  ̄;

P1050769-smn.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

