CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お肉屋さん^^のお惣菜♪@やまぐちミートTOPテイクアウト系(弁当・惣菜) ≫ お肉屋さん^^のお惣菜♪@やまぐちミート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お肉屋さん^^のお惣菜♪@やまぐちミート

先日ブログりました「牛すじカレー」でも、話に登場した・・・
ご近所のお肉屋さん^^やまぐちミートさんです。
いつも、いつも・・・大変^^お世話になっております。

P1050616-ygmt.jpg

こちらのお肉屋さんが作る・・・お惣菜コーナーが、とっても、
種類も多くて、いつも揚げたてが、食べれます( ̄▽ ̄)

我が家は、カレーのトッピングを買いに行く!ことが、多いけど・・・
ついつい・・・いろいろ買っちゃって翌日も~ってパターン

カレーにも・・・カツ丼にも・・・ミルフィーユカツが、好き
ちなみに・・・ま~(==)は、メンチカツと串カツが、大好物です。

P1050599-ygmt.jpg

いつも・・・揚げ物の写真ばっかり!ブログにUPしていたので・・・
今回は、お店の写真もUP!(><*b

P1050591-ygmt.jpg

店内は、精肉コーナーとお惣菜コーナーとある感じです。
明るくて、キレイな店舗なので、気持ちよくお買い物ができます^^

夕方になると・・・お惣菜コーナーは、帰宅途中の学生さんや主婦で、大盛況

と、いうことで・・・
お肉屋さん^^のお惣菜LOVEな我が家なのでした( ̄m ̄*

P1050594-ygmt.jpg






やまぐちミート
鹿児島県薩摩川内市平佐町2079-4
TEL:0996-22-2836
営業時間:聞くの忘れた( ̄  ̄;
定休日:聞くの忘れた( ̄  ̄;たぶん・・・日曜日祝日がお休みだったかも?!








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

