CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 室内の観葉植物が、成長している件。TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 室内の観葉植物が、成長している件。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

室内の観葉植物が、成長している件。

今日は、ベランダ・ガーデニングではなく・・・
室内にある観葉植物について、ブログります( ̄  ̄)。

まず・・・1つ目・・・

P1050543-str.jpg ストレリチア
去年の9月に買って・・・ちょうど1年くらいです

新芽が・・・これで、回目なのですが・・・また、出ました!
もしかして・・・半年ごと?!に新芽って・・・出るの?!これ?!???

そして、2つ目・・・

P1050544-str.jpg 同じく、ストレリチア
これまた、新芽・・・回目でして・・・
しかも・・・ちろっと・・・巨大化してる!んですっ!!!( ̄◇ ̄;
とっくの昔にワタシ( ̄  ̄)の身長は、超えました

寄せ植えしてある他の子達も・・・確実に伸びたり、増えたり、してます

P1050545-str.jpg

観葉植物って・・・どの?辺で・・・STOPかけたら、いいのやら?!???








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ウチも大きくなるのかな~
1週間前に買ったんですよe-454
2011年09月20日(Tue) 09:23
粉雪さんへ
編集
こんにちは(^.^)
どんな?観葉植物を買ったのかしら?
まさか、こんなに成長するとは・・・でした(笑)
2011年09月20日(Tue) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

