CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 9月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月のベランダ・ガーデニング・・・①

我が家のベランダ・ガーデニング
多肉ちゃんのおかげで、ついてます(笑)( ̄▽ ̄)

P1050333-9bdgd1.jpg

まずは、ブリキ缶の寄せ植えをリニューアルしました(・∀・)☆
新入りさんで、お気に入りは、このグラベリアデビーちゃん
通年ピンク?色なんだ^^
P1050334-9bdgd1.jpg

P1050340-9bdgd1.jpg 下の方から、新芽?も出ているゾ

それから、こちらも新入り
P1050335-9bdgd1.jpg

パキフィツム紫麗殿買った時から、お花&つぼみ付きでした(・∀・)☆

P1050336-9bdgd1.jpg プックリ肉厚の葉っぱが、かわいい

もう1つ新入りエケベリア高砂の翁

元々あった同じくエケベリアの・・・名無しさん( ̄  ̄;誰か教えてくださいな~

脇役にセダム虹の玉を一緒に寄せ植えしてみました!(><*b

これから、お日様にあてて、色の変化を見なくてはです。
ホームセンターで売ってるのは、日照不足な子が多いから
回復するといいんだけど( ̄  ̄)。

P1050339-9bdgd1.jpg

P1050331-9bdgd1.jpg コチレドン熊童子も新入りです^^

肉厚で、ぷくぷく^^した、産毛?付きのかわいい多肉ちゃんです(・∀・)☆
いっしょに寄せ植えできそうなパートナーを探さねばっ!

P1050330-9bdgd1.jpg

P1050341-9bdgd1.jpg ポキポキ外れた葉っぱを只今、放置プレイ中

多肉では、ありませんが・・・
今頃になって、アンゲロニアが、どんどん咲き始めました( ̄m ̄;

と、いうことで・・・
今月も・・・ベランダ・ガーデニング・・・
秋植えモノの準備とかで、忙しく(><;なりそうだ~

P1050344-9bdgd1.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

