CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「うに」お好き?ですか?@寿司まどか川内店TOP懐石・割烹・寿司 ≫ 「うに」お好き?ですか?@寿司まどか川内店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「うに」お好き?ですか?@寿司まどか川内店

ま~(==)の留守中に・・・
お義母様^^と恒例の・・・寿司まどか(回転寿司)してきましたv( ̄m ̄*

この日、ワタシ( ̄  ̄)の胃袋に納まったのは・・・コチラ

P1050362-mdk.jpg
コレに食べたんですけど・・・
手巻き風?!の・・・大盛りうに¥550
今の時期って、濃厚な味しますねウニ( ̄▽ ̄)
美味しかったけど、食べやすさは、軍艦かなぁ?(笑)

P1050356-mdk.jpg アサリが、どっちゃり!貝汁¥220っ!

この日もワタシ( ̄  ̄)が運転手だったので・・・
ノンアルコールビールを飲みながら・・・水イカげそ唐揚げをつまむ・・・

P1050346-mdk.jpg

食べたお寿司は、活〆しまあじ上イカ
P1050349-mdk.jpg P1050351-mdk.jpg

特選生えび上まぐろ
P1050353-mdk.jpg P1050354-mdk.jpg

本まぐろ 中トロ・・・やっぱっち!(><*b
P1050360-mdk.jpg

お寿司は、やっぱ8~10貫くらいにしとかないと・・・胃が苦しい(@▽@;です~
おなか(++)いっぱいです~ご馳走様でした。






ふぁみり庵はいから亭寿司まどか川内店
鹿児島県薩摩川内市原田町32-8
TEL:0996-25-8560
営業時間:11:00~22:30(OS21:30)
定休日:わかんない( ̄  ̄)たぶん・・・ないかも・・・。








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No Subject
編集
寿司まどか・・懐かしい(#^.^#)
宮崎に住んでいた頃よく行きました(^O^)/
美味しいですよね!!

残念ながら大分にはありません(>_<)
あ~ 食べたいなぁ~
2011年09月03日(Sat) 15:18
粉雪さんへ
編集
こんにちは(^.^)
宮崎に住んでらしたの?!???
もしや、転勤族?!ですか???

大分は、もっと素晴らしい回転寿司あると思う!(><*b
関アジ関サバ・・・食べたい♪
2011年09月05日(Mon) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

