CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カトラリーを新調してみた^^♪TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ カトラリーを新調してみた^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カトラリーを新調してみた^^♪

今日から、9月・・・と、いうことで・・・
カトラリー新調してみた!(><*b

P1050322-frfr.jpg

フランフランに久々に寄ったので・・・買ってみたv( ̄▽ ̄)

実は、カトラリー・・・結婚後、初めて、買った(笑)
今まで、使っていたのは、結婚前にワタシ( ̄  ̄)が、準備していたモノで・・・

あまりにもスタンダードすぎて・・・そろそろ飽きてきたトコだった( ̄  ̄)。

ついでに
ちろっとっぽい系が、気になったので・・・プレートコースターも買いました

てか、カトラリーもだけど・・・おも・・・新調したいんだけど・・・な( ̄  ̄)。








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No Subject
編集
シンプルで素敵ですね

箸なども新調したくなるけど、
なかなか悪くならないし・・・折れるとかしないと、
買い換えられないですよね。
2011年09月03日(Sat) 14:58
粉雪さんへ
編集
こんにちは(^.^)
カトラリーは、ともかく・・・
お箸って、なかなか・・・難しい(==;んです。
しっくりくるモノって、
なかなか見つからないので、見つけたら、買い!です!
2011年09月05日(Mon) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

