CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちろっと感動した回転寿司・・・の話。TOP懐石・割烹・寿司 ≫ ちろっと感動した回転寿司・・・の話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちろっと感動した回転寿司・・・の話。

この日の食事は、写真を撮るつもりじゃなかったんだけど・・・
(父母トリオ同行で、食べるぞ的な雰囲気だったので)
出てきたお寿司が、とっても、素晴らしかったので・・・パチリ

P1050138-np.jpg

これね・・・たしか赤エビなんですけど・・・
頭を唐揚げにしてあるの!(・∀・)☆
気が利くでしょ~???サクサクよ~( ̄▽ ̄)
エビも甘くて・・・美味しかった

P1050139-np.jpg

言っときますが・・・ここ・・・回転寿司です( ̄m ̄*



こっちは、呼子産の・・・何とか?って、イカなんだけど・・・
こんな小さいお皿なのに・・・こんなことまで?!・・・してくれるの・・・ここは!!!

P1050141-np.jpg

他にも、まだまだたくさんあるんだけど・・・写真は、これだけ( ̄  ̄)。

実家の超~!近所にある回転寿司 七八さん
ブログにも何度も登場してますが・・・やっぱココ・・・スゴイ( ̄◇ ̄*

薩摩川内にも・・・こんな店・・・できないかなぁ?( ̄m ̄;
姶良は、七八さんとか、馬酔木さんとか・・・いい店多いのに・・・川内は・・・






回転すし 七八(なっぱ)
鹿児島県姶良市脇元373-1 ←4月から、市町村合併で、変わりました。。。
TEL:0995-56-0078
営業時間:月~金11:00~22:00(15:00~17:00は準備中)
土・日・祝 11:00~22:00(OS21:30)
定休日:年中無休(らしい)








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No Subject
編集
メチャメチャ美味しそう(#^.^#)
生エビに目がないんですぅ
2011年08月29日(Mon) 01:42
粉雪さんへ
編集
こんにちは(^.^)
OH!生えび派ですか?私もで~す!
我が家は、もっぱら、回転寿司なんですけど~(笑)
2011年08月29日(Mon) 12:52
No Subject
編集
ウチも回転ずしオンリーです(^-^)
2011年08月31日(Wed) 17:28
粉雪さんへ
編集
おはようございます(^.^)
ですよね!ですよね!回転寿司で、満足してます^^

たしか、大分は、素晴らしい回転寿司屋さんが、
多いのでは?!???
お魚・・・美味しそうですもんね^^
2011年09月03日(Sat) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

