CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海苔はんぺん天・・・旨!@釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺TOPうどん・そば ≫ 海苔はんぺん天・・・旨!@釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海苔はんぺん天・・・旨!@釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺

約10日遅れ( ̄◇ ̄;ですが・・・
今日から、お盆期間中のネタをば、ちろちろ・・・ブログりたいと思いますv( ̄▽ ̄)

とか、申しましても・・・県外から出ることもなく・・・
鹿児島県内をちろちろしていただけ~( ̄◇ ̄;

この日は、食欲もあまり( ̄  ̄;という感じだったので・・・
偉大なる(笑)丸亀製麺いちき串木野店さんへ・・・GO!(><*b

P1050041-mkm.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のオーダー&チョイスは・・・
温ぶっかけ(並)¥280+イカ天¥100+さつまいも天¥80・・・
久しぶりに行ったので、めて食べて、感激した・・・
海苔はんぺん¥100!(><*bいやぁ~ん!っち

P1050044-mkm.jpg

すべての天ぷらに塩をふりふり^^して・・・いただきまっす!(・∀・)☆
うどんは、ネギ&ショウガ&すりごま&七味唐辛子をたっぷりON!

夏でも・・・ぶっかけは、温麺なワタシv( ̄m ̄*
ちなみに・・・ま~(==)は、夏でも温かけ・・・ですv(==)

P1050043-mkm.jpg

やっぱ・・・丸亀は・・・いいよい!い!い!( ̄▽ ̄)
季節関係なく・・・美味しいもん

P1050046-mkm.jpg






釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 いちき串木野店
鹿児島県いちき串木野市下名5708-6
TEL:0996-33-0399
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:たぶん無休かも?!








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

