CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷やし中華・・・始めました(遅!)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 冷やし中華・・・始めました(遅!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷やし中華・・・始めました(遅!)

実は、この夏めての・・・冷やし中華です(笑)

いや~( ̄m ̄;
うちって・・・実は、「そうめん」もまだ食べてないんです(笑)

このまま・・・夏が終わっていく・・・そんな気がする( ̄  ̄)。

P1040907-hck.jpg

ちろりん亭の冷やし中華の具材は・・・
キュウリ&プチトマト&炙りチャーシュー&薄焼き卵&チキンフレーク明太子マヨ・・・
・・・って感じ

この日は、他に・・・
わかめご飯のおむすび
おにぎりって、たまにすっごく!食べたくなる~(><*

ボロニアソーセージ&ベーコンのソテー&冷奴・・・でした( ̄  ̄)。

P1040914-hck.jpg

と、いうことで・・・この夏・・・
我が家は、2度目の「冷やし中華」を食べることがあるのか?!わかりませんが(笑)
たまには、冷し麺な夜ごはんも・・・いいかも~

P1040902-hck.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

