CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 40代女性の基礎代謝量が、10歳の子供より少ない件。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 40代女性の基礎代謝量が、10歳の子供より少ない件。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

40代女性の基礎代謝量が、10歳の子供より少ない件。

これまで、ダイエット!ダイエット!と言いつつ・・・
実は、何にもしていない(笑)ワタシ( ̄m ̄;でしたが・・・

この記事を読んで・・・か~な~り!考えた( ̄  ̄)

P1040813-det.jpg

40代女性の基礎代謝量は、
10歳の子供より少ない
・・・と、いう話で、あ~る!( ̄◇ ̄;

専業主婦で、とくに・・・何もしていない生活をしているワタシ( ̄  ̄)は・・・

一日に1000kclくらいにしておかないと・・・せない?!の?!???
要は、食べるなって、ことですかぁ?(@▽@;

ま( ̄m ̄)運動すれば、よい話・・・では、あるんですけどね(笑)

たしか、病院の入院中の食事って・・・1400kclくらい?!でしょ?!
そのくらいにして・・・ちろちろ動けば・・・大丈夫ぃ???( ̄  ̄)???








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No Subject
編集
私もダイエット中ですが・・・
全然減りません(>_<)
そんなに食べてないんですけどねぇ~
新陳代謝を上げなきゃ(;O;)
2011年08月16日(Tue) 12:27
粉雪さんへ
編集
はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。
ダイエット・・・しなきゃヤバヤバなのですが・・・
なかなか実行に移せない私です(==;
2011年08月17日(Wed) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

