CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 豚骨ラーメン^^久々@麺屋しげぞうTOPら~めん ≫ 豚骨ラーメン^^久々@麺屋しげぞう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豚骨ラーメン^^久々@麺屋しげぞう

夏にラーメンって、あんまり食べることってナイんですが・・・
この日は、なんとな~く・・・ラーメン食べてもいいかなぁ?( ̄  ̄)気分だったので・・・

初めて行くお店だったのですが、前々から気になっていたので、GO!(><*b
阿久根市のA-Z隣りにあります・・・麺屋 しげぞうさんです。

P1040743-sgz.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、基本の豚骨ラーメンで、Bセット¥780
っ!
豚骨ラーメン+鶏の唐揚げ+本日の小丼(この日は、高菜明太子丼でした^^)

このお店のラーメンは、自家製麺とのこと(・∀・)☆ちろ細麺でした。
スープもちろアッサリ&クリーミーで、ワタシ( ̄m ̄*好み

P1040750-sgz.jpg

このボリュームで、780円って・・・どぉ?( ̄▽ ̄)?コスパ的に文句なし!(><*b

P1040726-sgz.jpg P1040734-sgz.jpg

P1040738-sgz.jpg

ま~(==)殿のオーダーは、
これまた基本?の中華ソバで、しげぞうセット¥800

P1040730-sgz.jpg しげぞうセットとは、チャーハンセットのこと

中華ソバは、魚介系スープブレンドの醤油ラーメンって感じ
ま~(==)的には、珍しいセレクトでしたが、
美味しかった(=▽=)と、言っておりました。

P1040722-sgz.jpg

こちらのお店・・・夜は、居酒屋風?!な内容になるようで・・・
とにかく昼も夜もMENUが、豊富でして・・・
ラーメン屋さんって感じしな~い( ̄m ̄*

しかも、どれも・・・美味しそう( ̄m ̄*でしてよ~
ま~(==)も気に入ったらしいので、また、ぜひ!行きたいと思います(・∀・)☆

P1040757-sgz.jpg






麺屋 しげぞう
鹿児島県阿久根市赤瀬川3047
TEL:0996-72-7027
営業時間:11:30~14:00、17:00~翌1:00
       *土曜、祝前日は、11:30~翌3:00
定休日:なし








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

