CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もやります!WOWOWで!TOP☆ましゃ☆ ≫ 今年もやります!WOWOWで!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もやります!WOWOWで!

久々の☆ましゃ☆ネタです( ̄m ̄*
てか、先月・・・書いたっけ?!

そんなことより(笑)今月・・・そう!今年も!!!
WOWOWさんが、やってくれちゃいますぅぅぅ~(≧▽≦*

福山雅治殿の・・・
沖縄野外LIVE生中継やってくれちゃいますぅぅぅ~(≧▽≦*
WOWOW加入してて、良かったと思う・・・ひと時(笑)

P1040660-ms8.jpg

独占生中継!やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!
福山☆真夏の初体験
THE LIVE BANG!! in 沖縄で、あります(・∀・)☆

稲佐山の時は、がんばって行きましたけど・・・
今回は、飛行機&宿泊etcとかかるし、同行者もいないし・・・
(エアが絡む旅行は、ま~(==)が、なかなかOK出してくんないし~
行きたかったぁ~(〒 〒)マジで~

今頃になって・・・
ま~(==)の海外出張が・・・この日程近辺に入ってきそうな・・・気配( ̄m ̄;
もぉ~遅い!っちゅうのっ!!!

今更言っても、どうにもこうにもなりません・・・ので・・・
家で、おとなしく・・・WOWOWの生中継を観たい( ̄m ̄*と思います

P1040661-ms8.jpg

結局・・・まだ我が家に・・・ブルーレイは、なし・・・( ̄  ̄;
ま~(==)の購買欲が・・・こちらにあらず( ̄◇ ̄;なのです。

そうそう(・∀・)☆
そういえば、☆ましゃはる☆さん、WOWOWの・・・
WOWOW開局イメージキャラクターに決定!(><*bされてましたね!
それに関連して、10月は、WOWOWで、スペシャルLIVEもあるのだとか
わ~い!( ̄▽ ̄)

P1040662-ms8.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ちろりんさ~ん
ま~殿がご出張の暁には、沖縄行きましょう!!
私、1人で沖縄参加なのですよ。
2011年08月11日(Thu) 21:47
ふくちゃんさんへ
編集
おはようございます(^.^)
OH!さすが!沖縄行かれるんですね!
行きたいんですけど~
スケジュールがギリギリじゃないとわからない~
エアが厳しい現実なり( ̄  ̄;
2011年08月12日(Fri) 09:14
No Subject
編集
むかーしは素敵な人♪と思った時期もあったんですが(笑)
最近は髪もボーボーで小汚くなって・・・と思ってました。
あれ、龍馬の役柄上仕方なくだったのですね!
今頃何言ってんだでホントすみません。

先日見たCMの福山が髪すっきりで元に戻っていてほっとしました~
TV、あまり見ないので、いろいろと遅いかと思われます(^^;

沖縄、行けるといいですね^^
2011年08月12日(Fri) 11:16
ゆんさんへ
編集
こんにちは(^.^)
私も福山雅治は、短髪が良い派です(笑)
昔、より、35歳を過ぎたあたりからの福山雅治が、
好きです!(><*b
ここ最近の福山雅治が、一番好き~( ̄▽ ̄)♪

沖縄・・・なかなか厳しそうです(++)
2011年08月13日(Sat) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

