CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海鮮塩焼そば旨し!@鉄板焼 こなやTOP粉モン ≫ 海鮮塩焼そば旨し!@鉄板焼 こなや


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海鮮塩焼そば旨し!@鉄板焼 こなや

自宅から徒歩圏内にある飲食店・・・行ったことナイ店に行く!んだもん( ̄  ̄)的試み・・・
ま~(==)殿と・・・休日ちろちろ継続中・・・

と、いうことで・・・
前々から、気になっていた粉モン屋さんに・・・行って来ました!(><*b
キレイな店構えの粉モン屋さん・・・鉄板焼 こなやさんです。

P1040441-kny.jpg

この日のワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、
このお店で、人気No.1らしい・・・海鮮塩焼そば(いか・えび・たこ)¥950

オーナーさんに焼いてもらって、卓上鉄板の上に運んでもらって、食べます^^
大阪から取り寄せているという中太麺が、美味しい一品です!(・∀・)☆
ちなみに
普通の塩焼そばだと、¥550という・・・安さ!(笑)

P1040444-kny.jpg

うちのま~(==)殿のオーダーは・・・
こなや風モダン焼きMENUから・・・
(お好み焼きの生地と生地の間に焼そばを挟むスタイル)

P1040449-kny.jpg

ぶたモダン¥750しいビジュアル・・・合格

P1040447-kny.jpg おも・・・もちろん合格

久々にお好み焼き屋さんで、美味しい店を発見したわ~( ̄m ̄*
断面写真を撮り忘れちゃったけど・・・断面もステキだったわ~

P1040454-kny.jpg

今まで、何軒か、お好み焼き屋さんに行ったけど・・・
自分で作るヤツのほうが、美味しかった(笑)ので、お店で食べるの・・・超!久しぶり!(><*b

P1040438-kny.jpg オムそば・・・捨てがたい~( ̄m ̄;
ワタシ( ̄  ̄)の場合・・・自分で作れなさそうなモノを頼んじゃうのよね~

P1040440-kny.jpg

店内もピカピカで、清潔感があって、落ち着いた雰囲気(・∀・)☆
ちょうど、お昼時で、お持ち帰りのお客さんもいましたよ~

焼き物MENUもいろいろあるので、お持ち帰りで、家呑み!っていうパターンもアリかも~

でも
ワタシ( ̄  ̄)的には、お店がキレイなので、お店で、ガッツリ飲みたいっす!

P1040456-kny.jpg






鉄板焼 こなや
鹿児島県薩摩川内市西向田町14-3
TEL:0996-23-2781
営業時間:11:00~15:00、18:00~21:00
定休日:火曜日








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

