CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日間連続・・・夏カレーだった・・・の巻。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 2日間連続・・・夏カレーだった・・・の巻。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日間連続・・・夏カレーだった・・・の巻。

といえば・・・カレーそう・・・夏カレーです(笑)


その夏カレーのイメージって・・・どんな?!( ̄m ̄;???

P1040327-ntkr2.jpg

ワタシ( ̄  ̄)的には、夏野菜が、たっぷり!っていうのが、イメージ
しかも・・・ゴーヤ入り!(><*b
緑黄色野菜とナスは、煮込むのではなく別ソテー&トッピング

P1040317-ntkr2.jpg

お好みのカツ類(この日は、メンチカツ)といっしょにトッピングしてみた~(・∀・)☆
ちなみにカツは、いつも利用している「やまぐちミート」さんトコの揚げたてお惣菜

P1040334-ntkr2.jpg

この夏カレーですが・・・
2日間、連続の夜ご飯だったという・・・手抜きっ~で、すまんちん( ̄m ̄;

P1040315-ntkir2.jpg

う~ん( ̄  ̄)・・・やっぱゴーヤは・・・
スティック切りではなく・・・半月切りのほうが・・・雰囲気あるなぁ・・・

P1040294-ntkr.jpg

この日の大人ポテマカサラダには、
冷蔵庫にあったデザートチーズ(ナッツ&ドライフルーツ入り)を入れてみた~(・∀・)☆
でも、まぜまぜすると、わからなくなってしまう~

P1040300-ntkr.jpg

サイドMENUの・・・お手軽タンドリーチキンは、
スパイスをまぶして、もみ込み・・・オーブントースターで、焼くだけ!(><*b

P1040313-ntkr.jpg

夏カレー連続でも・・・
ま~(==)の大好物(=▽=)だから、バクバク食べてくれるのだ

てか
男の人って・・・なんで、あ~も・・・カレーが、大好き・・・なんだろう?!ね?( ̄m ̄;???

P1040287-ntkr.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

