CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 野鳥?!が、来ます・・・。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 野鳥?!が、来ます・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野鳥?!が、来ます・・・。

我が家は、田舎では、珍しい高層階に住んでいます( ̄  ̄)。
吹き抜けていく強風(++)が、悩めるところ・・・

そんな我が家のベランダに・・・時折、珍客が、飛んできます

P1040238-ycho.jpg 野鳥さん(・∀・)☆

鳥に詳しくナイので・・・名前は、わかりません( ̄  ̄;が・・・
ピィ~ヒャラピィ~ヒャラ鳴いていたので、気づいてこっそり覗くと・・・

ちょこん!と、とまっていたりします( ̄m ̄*

写真撮影に何度かチャレンジしましたが、うまく撮れたのは、この日が初めて!(><*b

P1040234-ycho.jpg

お!近づいてきた~っ!(@▽@;
網戸越しの撮影なので・・・黒っぽく写ってますが・・おなか部分に模様?!があります

あ!目が合っちゃった( ̄m ̄;
たぶん・・・ベランダのトマト・・・狙ってきたな・・・コイツ(笑)

P1040236-ycho.jpg

これまで、ワタシ( ̄  ̄)が、確認できた野鳥は、雲雀(ヒバリ)と山鳩・・・と、コレ

でも、うちのま~(==)に言わせると・・・
「ワシは、カラスにしか会っとらん(==)」・・・なのだ、そうです(笑)

ま~(==)が、寝室で、お昼寝してたら、カラスの鳴き声で、睡眠を妨害された
と、怒っていたことがあります~( ̄m ̄)ぷっ!

野鳥飛来の確率があるんだから・・・
ベランダに赤い実の生る木とかあったら・・・もっと遭遇率、上がるんじゃね?!( ̄m ̄*???

ガーデニングにバードバスなんて置いちゃおう!かしら?!???








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

う~む
編集
2011年07月27日(Wed) 10:02
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^ ^ゞです。
う~ん( ̄  ̄;ヒヨドリに近いような・・・
鳴き声的にハトではナイことは確かです(笑)
2011年07月27日(Wed) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

