CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ KIRISHIMA STREET BAKERY TOPCafe・喫茶・パン ≫ KIRISHIMA STREET BAKERY 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KIRISHIMA STREET BAKERY 

久々の霧島方面・・・今まで、気が付かなかったけど・・・
気になった( ̄m ̄*から、行ってみちゃった~なパン屋さんネタですv( ̄▽ ̄)

CA3F0173-ksb.jpg

KIRISHIMA STREET BAKERYさんです。
いつ?!OPENしたんでしょ?今年に入ってから?!かしら???

CA3F0176-ksb.jpg 木彫りの熊さん達が、お出迎え^^

なるほど( ̄m ̄*ここは、石窯パンが、ウリなのかぁ・・・
(どうやら、桜島溶岩の石窯らしい
CA3F0172-ksb.jpg

店内は、小さめで、品数もたくさんあるワケではなさそうなので、
焼き上がりのタイミングに合えば、たくさん買えるかも・・・ね( ̄m ̄*

CA3F0177-ksb.jpg 道路沿いにある看板since2011とある~

黄色っぽい建物が、目印です~金・土・日曜日の週末しか営業していませんので、注意
CA3F0174-ksb.jpg

ちなみに
この日のお買い上げは、このパン(・∀・)☆全部でちょうど、千円でした。
(写真に写ってないけど、ロールパン1個も買った)
P1040103-ksb.jpg

カーブを描いたS字パンは、オリーブの実が入ってます^^お食事パンとして、どうぞ。
クルミとラズベリーのパンも美味しかったです

P1040102-ksb.jpg






KIRISHIMA STREET BAKERY
鹿児島県霧島市霧島田口2638-448
TEL:0995-57-0157
営業時間:9:00~19:00(金・土・日・祝)
定休日:月~木曜日








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

