CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スマイルセット☆ワンピース第2弾@KFC(ケンタッキーフライドチキン)TOPじゃんくFoods ≫ スマイルセット☆ワンピース第2弾@KFC(ケンタッキーフライドチキン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマイルセット☆ワンピース第2弾@KFC(ケンタッキーフライドチキン)

は~いスマイルセットのワンピース第2弾も・・・行って来たよ!(><*b
偉大なるケンタッキーフライドチキン社の・・・戦略に乗ってみた~(笑)

P1040094-kfc.jpg

このグッズ付きのスマイルセット・・・まぁ・・・だいたい展開2週目くらいには・・・完売(笑)
なので、早めに行かないと・・・ダメみたい?!( ̄m ̄;です~

この日も・・・お客さんの4人に1人の割合くらい・・・このパッケージを下げておりました( ̄m ̄;
さすが・・・ワンピース・・・すっご~い!(@▽@;
ちなみに行ったのは、土曜日( ̄  ̄)ね。

P1040097-kfc.jpg

オーダーしたのは、前回同様のクリスピーのセット&海老カツサンド
&新商品のレッドホットチキンのボンレス、ハラペーニョソース付き(・∀・)☆

”ルフィとあそぼう!グッズ”の中から、
チョイスしたのは、のびのびキーホルダー腕がちゃんとビヨォ~ン!と伸びる

ま~(==)からは、気持ち悪い(==;
「変なのを選ぶなよ(==;」と言われてしまいました( ̄  ̄)おもしろいと思ったのに・・・。

どうやら、第3弾もあるらしい・・・KFCのワンピース戦略・・・
てか、ワンピースがスゴイのか~( ̄◇ ̄;

P1040099-kfc.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~

ルフィの腕、
私も旦那様と同じ意見です(爆)

只今私のメル友も、ワンピースの大人買いをするか否か迷い中らしい。。。

美味しそうなお店も随分沢山あるのですね。
ちろりんさんのおかげで、私の中の鹿児島のイメージが大幅にアップしました(笑)
2011年07月17日(Sun) 01:18
ゆんさんへ
編集
こんにちは(^.^)
え~!(@▽@;?!やっぱり~?!???

鹿児島のイメージねぇ・・・
昔、私が新宿で仕事をしていた時・・・
「鹿児島って、どんな島?」って言った子がいた(笑)
そんなもんか~( ̄m ̄;って思った。

なるべくイメージUPをしたいけど・・・
地方は、地方だもん(笑)田舎ですよ~(笑)
2011年07月20日(Wed) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

