CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レモン風味☆辛子明太子のパスタTOPちろりん亭レシピ☆洋・エスニック ≫ レモン風味☆辛子明太子のパスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レモン風味☆辛子明太子のパスタ

パスタ食べたい( ̄m ̄*
だけど、夏だから・・・サッパリ系のが・・・いいわよね?

P1040053-mntsp.jpg

ちろりん亭MENU・・・レモン風味☆辛子明太子パスタです。
単純にレモン果汁を多め!すっごく多め!に入れた・・・パスタってこと

材料
お好みのパスタ、辛子明太子、レモン果汁、無塩バター、EXヴァージンオリーブオイル、昆布茶(粉末)、刻み海苔、明太子マヨネーズ

作り方
①ボウルに無塩バター&EXヴァージンオリーブオイル&レモン果汁(たっぷり!)&昆布茶を入れ、まぜまぜ^^しておきます。。。
②①にほぐした辛子明太子を入れ、よくまぜまぜ^^します。。
③①と②をしている間にパスタを茹でておき、②のボウルに茹で上がったパスタを入れ、まぜまぜ^^します。。。
*この時、茹で汁も半おたま分くらい入れるとモサモサしません^^
④お皿に③のパスタを盛り、刻み海苔&明太子マヨネーズをトッピングしたら、出来上がり(^.^)♪

P1040051-mntsp.jpg

この日は、他に・・・久々^^タジンで、蒸しバーニャカウダ風でした(・∀・)☆
これで、ジャガイモを蒸し蒸しすると・・・旨んま~い!(><*b
チーズinのソーセージは、先に焼き目を付けてから、タジンで、蒸し蒸し・・・。

P1040046-tjn.jpg

パスタを夜ご飯に出しても、ちゃんと食べてくれる、ま~(==)に感謝
おまけに・・・パスタで、焼酎を飲む、ま~(==)に感謝(笑)

P1040038-mntsp.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

