CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 炊事・・・したくない( ̄  ̄)んだ病。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 炊事・・・したくない( ̄  ̄)んだ病。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

炊事・・・したくない( ̄  ̄)んだ病。

近頃、めっきり・・・唯一のお仕事(笑)である「炊事」に・・・
やる気が、ナッシブル( ̄  ̄)
したくない病(初期症状)だじょ~( ̄◇ ̄;

P1040001-ksg.jpg

から揚げが食べたかったけど、自分で揚げる気にならず・・・
ほっともっとの”塩からチキンバスケット”を購入
まわりにお野菜とゆで卵を並べて、盛り付けて、完了すごい手抜きだ・・・。

P1040008-skhn.jpg

ご飯は、冷凍保存していた「赤飯」を
蒸籠で、蒸し蒸しして、ま~(==)に食べさせるv( ̄m ̄*

あとは、残り物のシチューを食べて・・・この日の夜ご飯は、終了~
なんかゴチャまぜ(++)ですが・・・だって、したくない病なんだも~ん( ̄  ̄)。

P1030999-kag.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

