CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中島美嘉さんのコンサートに行ってみた!(・∀・)☆TOPお出かけ@かごしま ≫ 中島美嘉さんのコンサートに行ってみた!(・∀・)☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中島美嘉さんのコンサートに行ってみた!(・∀・)☆

10日ほど前になりますが・・・
ま~(==)と薩摩おごじょ中島美嘉^^さんのコンサートに行って来ました!(・∀・)☆
彼女のコンサートに行くのは、今回が、初☆で、あります( ̄  ̄)。

まぁ・・・2階席だし・・・
うちら、おじちゃん(==)とおばちゃん( ̄  ̄)だし・・・座って観れれば、いいかな?(笑)
一度、どんな?感じなのかな~?( ̄m ̄*って、思ってたし・・・。

P1030783-nm.jpg

感想( ̄  ̄)です。
コンサートに行くと・・・中島美嘉さんに対するイメージが、変わります(・∀・)☆
彼女、結構(予想以上に)しゃべるんですね~
鹿児島弁とかも・・・言うんだ(笑)←ま~(==)も驚いていた~

観客席との質疑応答コーナーみたいなのがあって、
時折、「はぁ?(-"-)?」みたいな中島美嘉がでるのが、おもしろい(笑)

内容的には、
中島美嘉さんが、終始、がんばって歌ってるな~( ̄  ̄)感が、ヒシヒシ伝わってくる・・・
構成的には・・・曲間のつなぎが、気になるところですが・・・
彼女の真骨頂である中島美嘉的バラード系もタップリで、
ラストの「雪の華」会場みんなで、大合唱もなかなか一体感があって、◎。
アンコールは、新曲「Dear」(映画「八日目の蝉」主題歌)でした。
↑言い間違えて、「蝉」を「蜂」って言うところが・・・中島美嘉(笑)

総合的には、かったのでは?!ないでしょうか?( ̄  ̄)?
初めて行った人間の感想ですので、あしからず。

うちCD(アルバム)は、いつも買っているんです^^
これからも、たくさん良い歌を唄って、活躍してもらいたいですね~(・∀・)☆

それから、ツアーグッズのペンライト等が、彼女のコンサートでは、必需品なのですね~
P1030883-nm.jpg さすがに買いませんでしたけど

P1030882-nm.jpg

あの( ̄m ̄)
中島美嘉さんって・・・何で?!眉毛・・・書かないの?かな?( ̄◇ ̄;?
同じ眉なし族としては・・・疑問?( ̄m ̄;です~








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
眉の形、ビミョーよね。一般人はマネできないわ。木村カエラちゃんの眉とかも笑。オシャレを超越した形がこうなのかなぁ???
2011年06月27日(Mon) 11:14
ミサゴロー。さんへ
編集
おはよ~(^.^)
うん・・・眉毛にこだわりあるんかなぁ?!???
木村カエラも・・・だよね!(笑)
明らかに意図的な・・・眉だよね~( ̄m ̄;
2011年06月28日(Tue) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

