CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 舊振南(ジウヂェンナン)社の鳳梨酥(パイナップルケーキ)TOPSweets ≫ 舊振南(ジウヂェンナン)社の鳳梨酥(パイナップルケーキ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舊振南(ジウヂェンナン)社の鳳梨酥(パイナップルケーキ)

先々週?になりますが・・・ま~(==)の台湾出張土産です。

事前に「空港内の免税店でしか、買い物はできません」と言われていたので・・・
これまた、事前に空港免税店にありそうなモノをリストアップして、
買えたら買ってきてね!(><*bと、お願いをしておりましたv( ̄m ̄*

リストアップとはいえ、ま~(==)は、ペーパーを見るような人ではありませんので(笑)
メール送信&出発前に・・・念仏( ̄  ̄)のように耳元で、唱え続ける・・・です(笑)

P1030791-twn.jpg

これまで、何度か、台湾へ行っている、ま~(==)ですが・・・
台湾土産の定番中の定番「パイナップルケーキ」を買ったことがなかったので、
ネットで調べて、空港にあって、オススメっぽい?!のを指定して、買ってきてもらいました

舊振南(ジウヂェンナン)社の鳳梨酥(パイナップルケーキ)です(・∀・)☆
このお店、創業100年の老舗で、台北市内では、3店舗しか支店がないそうです。

P1030792-twn.jpg パッケージも安っぽくナイので、豪華に見えます^^

そして、そして・・・コスメetc・・・ですぅ(≧▽≦*
P1030784-twn.jpg

ワタシ( ̄  ̄)が、念仏のように唱えたモノの内・・・約半分・・・買って来てくれました!(><*b
グッジョブま~(==)殿

その中でも・・・ま~(==)が、良い子だったのは(笑)
DE LA MER(ドゥ ラ メール)のクレーム ドゥ・ラ・メール
日本国内で、買うと・・・¥33,600します( ̄◇ ̄;とてもじゃないけど、買えません

店員^^さんに「もっと大きなサイズのほうが、お買い得ですよ^^」
とススメられたものの・・・値段を聞いて・・・たぶん(==)イラッときたはず~(笑)
普通サイズ60mlの方を買って来ました(==;

口コミでは、韓国のインチョン空港のほうが安い!らしいのですが・・・
ワタシ( ̄  ̄)が、そのことに気が付いたのは、
ま~(==)が韓国から帰国してから、なんだも~ん次回からは、絶対に頼む!

ちなみに・・・余談ですが・・・
このDE LA MER☆ましゃはる☆さんもご愛用なのだとか?!( ̄m ̄*
だから、あんなに美肌なのですねぇ~

P1030785-twn.jpg

CLINIQUEの鉛筆型のリップは、カワイイし、使いやすそうだったので、
お願いしておいたんです~( ̄m ̄*
クリニークは、ま~(==)的にOKな化粧品会社なので、
たぶん大丈夫だろう・・・と、思い( ̄m ̄)いろいろ念仏を唱えましたが、
買って来たのは、このリップだけ!でした(笑)

と、いうことで・・・
次回もたくさん念仏を唱えようと思いまぁ~す( ̄▽ ̄)
ま~(==)殿いつもありがとう(≧▽≦*ね~
P1030787-twn.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

