CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スマイルセット☆ONE PIECE☆第1弾@KFCの戦略TOPじゃんくFoods ≫ スマイルセット☆ONE PIECE☆第1弾@KFCの戦略


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマイルセット☆ONE PIECE☆第1弾@KFCの戦略

最近のファーストフード店の戦略・・・あの手この手ですよね~
そう( ̄  ̄)キッズ向けなんだけど、大人も買うこともあるんだよ的な・・・
あの様々なGoods付きの・・・
ほにゃららセットみたいなヤツ~( ̄◇ ̄;

マクドナルドが、認知度的に超☆有名なんだけど・・・
どうやら、最近・・・ケンタッキーも・・・入れてる?!っぽ~(・∀・)☆
しかも・・・ONE PIECEらしい!!!じゃ~ん!(><*b

P1030764-ktf.jpg

と、いうことで・・・KFCスマイルセット¥500を買ってみた~(・∀・)☆
グッズは、マクドナルドみたいなシークレット制ではなく、自分で選べる仕組み

P1030782-ktf.jpg ONE PIECE☆第2弾は、ルフィらしい( ̄  ̄)。
腕が、びょ~ん!と伸びる(らしい)キーホルダーが、気になる~( ̄m ̄*わ~

ONE PIECE☆第1弾のチョッパー編では、タオルコースターをチョイス
立派な?!ワンピースBOXに入れてくれるのだ(・∀・)☆気前がいいぞ・・・KFC!!!

P1030763-ktf.jpg

それから・・・期間限定(新登場)販売だという・・・
海老カツサンド¥380も食べてみた( ̄▽ ̄)KFCで、海老って、珍しい?!

P1030772-ktf.jpg

うん( ̄  ̄)これは、なかなか・・・美味しいかも~
KFCで、一番好きなのは、和風チキンカツサンドだけど(笑)

一応断面SHOWもUP致します~( ̄m ̄* いかが?かしら?
P1030775-ktf.jpg

と、いうことで・・・
めったに行かないKFCに・・・ONE PIECEで、釣られた話でした(笑)








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
そうなんですよね~。うちもK一郎がチョッパー大好きなのでグラスに惹かれて行っちゃいました。
あと、限定ハンバーガーとかって意外に高いんですよね~。それにまんまと引っかかっちゃうんですけど・・・。(^_^;)
2011年06月26日(Sun) 09:32
Gonz@lesさんへ
編集
こんばんは(^.^)
限定に弱い・・・体質なんです( ̄  ̄;よ~
最近、ワンピース絡み・・・多くて・・・(困)
てか、興味が分散してる私(うち)の体質にモンダイ・・・
アリ?!( ̄◇ ̄;?!かと?!???
2011年06月26日(Sun) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

