CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうち焼き肉・・・久しぶりすぎっ!(≧▽≦*TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうち焼き肉・・・久しぶりすぎっ!(≧▽≦*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうち焼き肉・・・久しぶりすぎっ!(≧▽≦*

ここ数年・・・40歳を境に・・・
焼き肉を食べる回数が、グン!と・・・ウン!と・・・減りました( ̄  ̄;

外食もそうだけど、自宅で、焼き肉もそう・・・
量が、食べられなくなった!( ̄◇ ̄;ので、美味しいお肉を少しで、良い感じですね・・・

P1030679-outynk.jpg

この日は、久しぶりに・・・おうち焼き肉をしました( ̄m ̄*
すんごぉ~く!!!久しぶりですぅ~!(≧▽≦*なんかちょっと、嬉しい

我が家は、おっさん(==)とオバサン( ̄  ̄)なので・・・
もうカルビとか、ロースには、食指が、動きませんで・・・(笑)

P1030684-outynk.jpg

大好物の黒毛和牛ハラミちゃん(100gあたり、¥790)←グラムあたり50円引き!
肉々しいのだっ!赤身旨い~柔らかい~

黒毛和牛ランプ・バラ・モモ部位(100gあたり、¥740)霜降りだけど、アッサリ!(・∀・)☆
↑これも特売になってた!(・∀・)☆土日は、安くなってるんだ~

黒豚バラ焼き肉用(100gあたり、¥250)サムギョプサルに最高

P1030680-outynk.jpg P1030688-outynk.jpg

この日は、がんばって食べて・・・ひとり300gってとこ、でしたで( ̄m ̄;しょうか?
いつも、だいたい200gくらいで、満腹(**)になるので・・・250gかな?(笑)

ホント・・・肉が、食べられなく(〒 〒)なっちゃってぇ~
これって・・・”歳”のせい?!ですよねぇ?( ̄m ̄;???

P1030691-outynk.jpg

おうち焼き肉って、簡単で、お得感があって、良いんだけど・・・
食べた後の・・・部屋中に残る・・・
あの焼き肉の臭いって・・・どうにかなりませんかねぇ?( ̄◇ ̄;???
翌日、床拭き掃除とか、ファブリーズとか、するんですけど・・・ね・・・。








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

