CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊達さんの肉体美が、素晴らしい件!(@▽@*TOP仮面ら~いだ~(特撮)etc ≫ 伊達さんの肉体美が、素晴らしい件!(@▽@*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊達さんの肉体美が、素晴らしい件!(@▽@*

とっても、久しぶり~の仮面ら~いだ~ネタです(^.^)b
現在放送中の仮面ライダーOOO(オーズ)
ま~(==)と一緒に毎週、楽しく欠かさず観ています( ̄▽ ̄)

P1030729-dtsn.jpg

ヒーロー番組関係のイケメン俳優さんてんこ盛りの雑誌・・・
HERO VISION(ヒーロー ヴィジョン)
スーツアクターの高岩さん^^掲載時しか、買ってなかったのですが・・・
今回、OOO(オーズ)に出演中(先々週で、出番終わっちゃった(〒 〒)けど・・・)の・・・

伊達 明(仮面ライダーバース)役、岩永洋昭さん^^が、掲載されていたので・・・
つい( ̄m ̄*

P1030730-dtsn.jpg

伊達さん^^好きなんですぅぅぅ~(≧▽≦*
今までの仮面ら~いだ~メンズには、いなかった!キャラ&タイプの方で、超☆新鮮!(・∀・)☆

とっても!魅力的(☆ ☆*マジれました

P1030731-dtsn.jpg

その伊達さん^^ですが・・・
元々モデルさんだったこともありますが、そのおカラダが、とっても・・・
素晴らしくてよ( ̄m ̄*

きゃあぁぁぁ~(≧▽≦*エロす~っ!!!エロす~っ!!!(笑)

P1030732-dtsn.jpg

OOO(オーズ)のストーリー中でも、何度かその肉体美を披露してくださってましたが・・・
これは・・・おいしい( ̄m ̄*です(笑)

最近の仮面ら~いだ~って、奥様ターゲット目的な部分もあるせいか・・・
イケメン俳優陣の上半身裸とか、入浴シーンとか・・・多い!んです~
すごい時には、「何故?!今、ここで、オールヌードする必要があるん?!」なこともあります(笑)

P1030727-dtsn.jpg 仮面ライダー放送1000回(話)記念Tシャツ

裏プリントは、伊達組プリント~!(・∀・)☆
OOO(オーズ)の27話&28話で、出演者が、全員このTシャツを着て登場しました^^
ワタシ( ̄  ̄)は、しっかり偉大なる東映ヒーローネットにて、GET

P1030728-dtsn.jpg

OOO(オーズ)は、8月いっぱいで、終わって(〒 〒)しまいますが・・・
また、伊達さん^^が、復活してくれると、いいのになぁ~( ̄m ̄*と思っている今日この頃です~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

仮面ライダー
編集
私も好きです♫
平成になってからのオダギリジョーくんの、クウガでハマってしまいました……(*^^*)
それから佐藤健くんの電王くらいまでは見てたんですけど、最近はダーが録画して見てるのをちょこちょこ一緒に見る程度です。
こないだ映画の仮面ライダー全員集合、みたいのを見に行ってテンション↑でした~♪
ちなみに私は、オーズは主役の子?(写真の左から2番目の)がいいね~ってお友達と言うてました♪
2011年06月23日(Thu) 20:28
ねねさんへ
編集
おはようございます(^.^)
えぇ~!仮面ライダーお好きなの?v-10
なんか嬉しいです~
女子で、この話題でわかる人少ないので・・・。

私は、ちょうど電王が終わったくらいから、
レンタルで、カブトや555、クウガ、アギトを観て、
好きになり、遅れて電王で、ノックアウトv-10

スーツアクターの高岩さんに惚れましたv-238

それ以来、とっても広い心で、
すべての仮面ライダーを観るようになり、
ひとりで、映画も観に行きます(笑)

40thのレッツゴーは、なかなか良い作品でした^^

オーズチームは、演技が自然なので、
安心して観ていられます( ̄m ̄*
渡部秀くんは、歴代の主役の中でも、
第1話から、「この子は?!」と思うほど、
しっかりした新人さんですよね!アクションもできるし。
2011年06月24日(Fri) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

