CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チャイナダイニング雅蓮(YALEN)・・・6、7年ぶり?!TOP中華 ≫ チャイナダイニング雅蓮(YALEN)・・・6、7年ぶり?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャイナダイニング雅蓮(YALEN)・・・6、7年ぶり?!

実家に行った時に・・・夜ごはんに行ってみました(・∀・)☆

姶良市にあります・・・
チャイナダイニング 雅蓮(YALEN)さん、6、7年ぶり?!かも~( ̄m ̄;
その昔、よく利用していたのですが、経営者の方が変わってしまい・・・
ちょうど、うちのま~(==)と行った時に・・・
店員さん(男)の対応が、マズくて、
ま~(="=)が、怒りまっくす!事件がありまして・・・
それ以来・・・このお店には、行ってなかったんです~

今回、行ってみて・・・また、昔みたいに良くなってた!(・∀・)☆かも~
(たぶん、また経営者の方が変わってるっぽい?!)

CA3F0105-yrn.jpg

最初に出てきたコレ実は、お通し?!・・・だと思う( ̄  ̄)。
もしかしたら、サービスだった?!かも?!だけど・・・スゴくない?!

CA3F0106-yrn.jpg

MENUの写真撮ってナイので、MENUの正式名がわかりませんが・・・
海老マヨも美味しかった

CA3F0111-yrn.jpg

定番の鶏のから揚げも・・・ぐ~

CA3F0112-yrn.jpg

これまた、定番の麻婆豆腐も・・・ぐ~じんわりジワジワ辛い系です。

CA3F0118-yrn.jpg

豚のスペアリブ黒酢(たしか、そんな名前?!)・・・超~☆ワタシ( ̄▽ ̄)好み
とっても美味かったです~

他にも何品か、食べたけど、写真撮ってナイ~( ̄◇ ̄;

CA3F0119-yrn.jpg 美味しかったから、また、行ってみよ~(・∀・)☆

CA3F0120-yren.jpg

あ( ̄  ̄)そうそう
店の表の看板では、YALEN・・・Lなのに・・・
店の割り箸袋では、YAREN・・・Rなんです・・・どっち?!が、正解なんだろ~?







チャイナダイニング 雅蓮(YALEN)
鹿児島県姶良市宮島町10-9
TEL:0995-65-5060(予約090-9795-7537)
営業時間:わかんない( ̄  ̄)ランチもやってるし、たぶん遅くまで開いてると思う。
定休日:木曜日








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

