CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PJのランジェリー^^超~久々^^TOPFashion ≫ PJのランジェリー^^超~久々^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PJのランジェリー^^超~久々^^

偉大なる下着通販会社PJ(ピーチジョン)社の下着を・・・
すっごく!久々~に買ってみた!(><*

P1030595-pj.jpg

今まで、明るい色味のばっかり買ってたので・・・ちろっと系が、欲しくなったのだ( ̄  ̄)。
まぁ・・・たまには・・・いいかな・・・(笑)

P1030596-pj.jpg

P1030598-pj.jpg

ベージュ系も黒アクセントなヤツをチョイス
まぁ・・・たまには・・・いいかな・・・( ̄m ̄* 似合わなさそうだけど(笑)

P1030600-pj.jpg

P1030606-pj.jpg 部屋着用の楽チン服も買ってみた
このシルエットは、超~キケンでありまして~( ̄  ̄;
カワイイんだけど、子供服を通り越して、幼児服に近いのだ(大笑)
それでも、着るけどね!

P1030601-pj.jpg

レーシーなペチパンも購入
ワタシ( ̄  ̄)のワードロープで、もはや、ペチパンは、なくてはならない存在なのだっ!(><*b

子供服コーディネイト(笑)には、欠かせません!!!

P1030605-pj.jpg

と、いうことで・・・41歳、まだまだ、子供服テイスト・・・継続中v( ̄m ̄*








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

