CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月の☆ましゃ☆ネタ(・∀・)☆TOP☆ましゃ☆ ≫ 今月の☆ましゃ☆ネタ(・∀・)☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月の☆ましゃ☆ネタ(・∀・)☆

はい10日ほど前の話になります~( ̄m ̄*
今月の☆ましゃはる☆さん^^ネタですぅぅぅ(≧▽≦*
お待たせ!イタシマシタ!(><*b←誰も待ってないっ!てか?!(笑)

CA3F0097-kgsm.jpg
福山雅治殿^^のコンサート
THE LIVE BANG!!in 鹿児島アリーナ
CA3F0099-kgsm.jpg 鹿児島アリーナ・・・久ぶりすぎる~v( ̄  ̄)v
安室奈美恵ちゃんライブ(席が遠かった)以来・・・
浜田省吾さんの時(懐)は、たしか18列目(すごい長時間だった記憶)・・・

鹿児島アリーナは、変形自在の会場設備なので、
大まかに6パターン作れます^^その中で、一番大きいキャパ席5,400だったのでは?!
マリンメッセ福岡に比べると・・・さい!!!さすぎ!!!(笑)
その分、生☆ましゃ☆^^が、よ~く見える(☆ ☆*

この口コミが広がると・・・
もし!もし!また鹿児島でライブがあったら・・・さらに競争率上がるじゃ~ん!( ̄◇ ̄;
地元民としては、かなり辛い(〒 〒)キビシイ~

ちなみに
地元のスーパースター長渕剛アニキのライブの時は、たしか5,700席・・・
ステージが、アリーナど真中!(@▽@;なのだそうだ・・・

チビなワタシ( ̄  ̄)としては、
鹿児島アリーナの構造がわかっているので、アリーナよりスタンドのほうが・・・
すっごくストレスなく快適なのは、わかっているのですが・・・
今回は、アリーナ14列目のちろっと端っこ寄りの席でした( ̄  ̄)。

ちょうど、T字花道の端っこ近辺・・・
わかりやすく言うと、花道を囲んでる柵まで、大股(笑)歩って距離です(笑)

ステージ中央、サイド、花道と・・・
すべて肉眼で、ハッキリ!☆ましゃはる☆^^さんが、確認でき、
もうみまくり&ガン(☆ ☆*でした

こんなことってぇ~(@▽@*
マリンメッセ福岡で、アリーナ8列目の時より、満足度が、い!んですけど!(笑)

観客は、鹿児島県民数より、県外の方のほうが、多かった?!( ̄◇ ̄;?!気がします~
(恒例の出席確認コーナーで、感じた感想ですが・・・)

鹿児島でのライブは、約13年ぶり☆ましゃはる☆^^さん・・・
日本で一番ステージに近い客席(すべて)に・・・
かなりエキサイティング?!されていたような?!???
妙な(笑)アドレナリン全開でのライブ☆パフォーマンスだった気がします( ̄m ̄*
今まで、見たことのない☆ましゃはる☆^^さんをたくさん見ることができました^^

言葉のニュアンス的に・・・
鹿児島アリーナお気に召してくださった?!っぽいので・・・
今後、ツアーで、薩摩の地を固定スケジュールに入れてくださることを祈ります( ̄  ̄)。

ネット上で、各所口コミで、鹿児島アリーナ大絶賛でしたので・・・
チケットの争奪戦は、増々しく(++)なりそうですがっ!( ̄◇ ̄;

P1030651-lbng.jpg

5月に行ったマリンメッセ福岡で、買えなかったグッズはですね・・・
ちろっとだけ、早めに会場に行って、買いましたv( ̄m ̄* 買えてよかった~

梅雨真っ只中の鹿児島・・・
県外から来られた方もたくさんいらっしゃいました
あいにくのお天気でしたが、観光できましたかしら?!( ̄m ̄)???

CA3F0091-kgsm.jpg CA3F0095-kgsm.jpg

ツアートラックをこんなに間近に見たのも・・・初めてです~
降ってましたけど、しっかり写真撮りました( ̄m ̄*

CA3F0093-kgsm.jpg

そんなこんなで・・・
沖縄も行かないし・・・☆ましゃ☆ライブも今年はコレで、エンドかなぁ~( ̄◇ ̄;
と、燃え尽きた感アリアリのワタシ( ̄  ̄)ですが・・・

薩摩の地に福山雅治殿が、てくれた!!!(13年ぶり)
それだけでも、喜びで、あ~る( ̄  ̄)「龍馬伝」のおかげ?!かも、だけど(笑)
また、来てね!(><*b☆ましゃはる☆^^さ~ん!(・∀・)☆








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

