CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月のベランダ園芸TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 6月のベランダ園芸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月のベランダ園芸

梅雨の真っ只中!( ̄◇ ̄;です~
皆様、いかが?お過ごし?でしょうか?!???洗濯物と戦ってますかぁ~?!(笑)

さて

我が家のベランダ園芸ですが・・・今月は、場所の移動のみ!で、終わりそうです( ̄  ̄;
だって、することナイもん( ̄  ̄)。

P1030493-bdg.jpg

トマトもですね・・・実ってはいます・・・一応・・・
だけど・・・美味しそうに・・・感じない( ̄◇ ̄;のだ・・・小さくて固そうである

P1030494-bdg.jpg P1030496-bdg.jpg

急に縦方向に伸び始めた・・・フェンネル・・・
一体?!どうした?!というのだ?!???( ̄◇ ̄;???

P1030492-bdg.jpg

そうそう( ̄  ̄)
例の・・・何?!の種か、わからなかったけど、蒔いたら芽が出た件
正解は、バジルでした(・∀・)☆只今、1回目の間引きを行いました^^
バジルとわかって蒔いたポットと同じ葉っぱだったので、バジルとわかりました( ̄m ̄)

P1030490-bdg.jpg P1030491-bdg.jpg

野菜&ハーブ類は、キッチンから、勝手口で、出られるベランダに移動させたのだけれど・・・
やっぱり日照不足なのかなぁ?害虫が発生し出してます!(@▽@;

P1030489-bdg.jpg 早く棚を買わねば( ̄m ̄;

リビング側の一番広いベランダは、お花類だけ!にしようと思ってます(・∀・)☆

P1030502-bdg.jpg

P1030500-bdg.jpg 八重咲きの白いペチュニアが、ようやく開花!
薄らとグリーンが入っていて、ワタシ( ̄▽ ̄)は、好き

P1030498-bdg.jpg
マーブルピンクのペチュニアは・・・フニャフニャしてて、頼りない~( ̄◇ ̄;

P1030501-bdg.jpg 早く梅雨・・・
明けないかなぁ~

P1030504-bdg.jpg

ベランダガーデニングも・・・追加GETだよ~(・∀・)☆
この本見てるとたいくつしないんだ~( ̄m ̄*

まだ先の話だけど、秋になったら、薔薇ちゃんにも挑戦するんだもぉ~ん!(><*b

P1030505-bdg.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

