CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7Th☆結婚記念日☆TOP☆ましゃ☆ ≫ 7Th☆結婚記念日☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7Th☆結婚記念日☆

本日は、回目の結婚記念日でしたが・・・
(てか、まだ・・・7回目だったのか?!( ̄◇ ̄;)

夫のま~(==)は、現在・・・アメリカ&韓国に行っています~
(今週、帰国します~)

ひとり日本で過ごしているワタシ( ̄  ̄)は・・・
このブログがUPされる頃は・・・

すると・・・っている頃でしょ~( ̄m ̄*うふ(笑)

その男性の名前は・・・☆ましゃはる☆^^さん(≧▽≦*きゃっ

P1030507-kago.jpg

そう・・・これね( ̄m ̄*
かれこれ・・・2週間前くらいから、毎晩、夢にご登場いただいてました(笑)
する・・・福山雅治殿^^で、あります(≧▽≦*

ライブの感想等のブログは、また、後日・・・いたします~

と、いうことで・・・

今年の結婚記念日は・・・
ちっとも!ぜんぜん!まったく!寂しいことは、ゴザイマセンで・・・

どっぷり☆ましゃはる☆さんで、シアワセ(☆ ☆*な日と、なりました・・・とさ!(笑)

☆ましゃはる☆^^さんの新曲です。。。ゼクシィのCMで流れてます。。。
kazokuninaroyo.jpg 「家族になろうよ」

「100年経っても好きでいてね」
みんなの前で困らせたり
それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう

どれほど深く信じ合っても
わからないこともあるでしょう
その孤独と寄り添い生きることが
「愛する」ということかもしれないから・・・

いつかお父さんみたいに大きな背中で
いつかお母さんみたいに静かな優しさで
どんなことも越えてゆける 家族になろうよ

小さな頃は身体が弱くて
すぐに泣いて甘えてたの
いつも自分のことばかり精一杯で
親孝行なんて出来てないけど

明日のわたしは
それほど変われないとしても
一歩ずつ 与えられる人から
与える人へかわってゆけたなら

いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで
いつかおばあちゃんみたいに可愛い笑顔で
あなたとなら生きてゆける そんなふたりになろうよ

いつかあなたの笑顔によく似た 男の子と
いつかわたしとおなじ泣き虫な 女の子と
どんなことも越えてゆける 家族になろうよ
あなたとなら生きてゆける しあわせになろうよ




い曲ですんで、よろしく!ね!(><*b
と、いうことで・・・
ま~(==)が、帰国したら、結婚記念日しよ~(・∀・)☆









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

こんばんわ。
編集
ちろりんさんもましゃ好きなんですね~。
私も好きで前はライブに行ってました。
最近のましゃの曲はバラード系いいですよね~。
たまにカラオケでも歌ったりしてます♪
この曲もいいですね~(*^^*)
2011年06月07日(Tue) 20:45
ねねさんへ
編集
こんばんは(^.^)
はい~☆ましゃ☆愛v-238ですぅ~v-10
ファン歴は、まだ、4、5年ってとこですけど(^ ^ゞ
最近の楽曲が、すごく良くて・・・好きになりましたv-238
2011年06月09日(Thu) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

