CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”ルルド”のMassage Cushion^^♪TOPBeatuy ≫ ”ルルド”のMassage Cushion^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”ルルド”のMassage Cushion^^♪

うちのま~(==)殿は、超~!ウルトラな肩こり&腰痛持ち(=◇=)なので・・・
毎日フェイタスを片手に生活をしております。

マッサージチェアが欲しいトコロですが、
我が家の買い物リスト的には、まだまだ・・・上位には、入れてもらえず(笑)なので・・・

もっと手ごろな?!マッサージ機があれば・・・ね( ̄m ̄;
と、思っていたら・・・ありました

P1030397-msj.jpg

ケーズデンキにて、特売?!品になって、¥6、120で、GET
ルルド(今、話題?!なんでしょ?!)のMassage Cushionです
カラーは、アイボリーをチョイス

P1030398-msj.jpg

これがですね( ̄m ̄)・・・すご~く!いです!!!オススメしちゃいます!(・∀・)☆
クッションなので、ソファーでもベッドでも、場所を選ばず使えるし・・・
首、肩、腰、と好きな所をグリグリできるので、手軽で便利!(><*b

ま~(=▽=)のお気に入りGoodsとなりました。
ワタシ( ̄  ̄)もたま~に使わせてもらうとしよっ

P1030401-msj.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

初めまして。
編集
ねねと言います。
このマッサージクッション、こないだ新しくオープンした京都丸井でうちも買うたんです。
私が肩こりが酷くてよく頭痛するくらいなので、これを見て2人で即買いしたんです。
でも、でも、7800円でした…。(小さめのは6,000円代で)
やっぱ冷静になって、ヨドバシとか家電店で買えば良かったって、ちろりんさんの記事見て思いました。悲しい~(;。;)
2011年06月03日(Fri) 10:29
ねねさんへ
編集
はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。
7800円も半額プライスでは?!(ちがうかな?)
たしかに
買った物が、他の店で安く売られていたら、
ショック(**)ですよね・・・わかります・・・。

京都ですかぁ^^久しく行ってないなぁ~^^行きたいなぁ~
2011年06月03日(Fri) 16:59
はじめまして、おはようございます
編集
たれかはと申します。

これはお手軽なマッサージャーですね。
価格もお求めやすそう・・・

わたしも日常的に腰と背中全面がバリンバリンに強張っているので、何かいいもの無いかなと考えておりました。
参考になります、ありがとうございました
2011年06月04日(Sat) 05:35
たれかはさんへ
編集
こんばんは(^.^)はじめまして。
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。

はい、これ、お安くなってました!(・∀・)!
玉状のグリグリが動くので、効きますよ~
2011年06月04日(Sat) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

