CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫が、「バッファローウィングが食べたい!」と、言うので・・・TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 夫が、「バッファローウィングが食べたい!」と、言うので・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫が、「バッファローウィングが食べたい!」と、言うので・・・

なんということでしょう?!(><;
もう・・・6月ですよ!!!6月!!!今年も中間地点にきちゃいました( ̄◇ ̄;
ぇ~
年初に志した・・・目標・・・思い出さなくちゃ~(笑)

さて

うちのま~(==)殿が、寝言のように・・・
「バッファローウィングが、食べたい(=▽=)」と、申しますので・・・

ワタシ( ̄  ̄)は、食したことがありませんでしたが・・・
便利なバッファローフィングの素的な食材がありましたので、作ってみましたv( ̄m ̄*

P1030298-bfw.jpg

このバッファローウィングなるモノ・・・
ま~(==)が、アメリカ出張の時には、必ず口にする好物(=▽=)
らしいです^^

本当は、手羽先で作るのが正しい!らしいのですが・・・
ワタシ( ̄  ̄)的には、未知なる食べ物だったので・・・なんとなく・・・手羽元!(笑)

P1030301-bfw.jpg

感想( ̄  ̄)です。
これって・・・タバスコで和えたヤツちゃうん?!(@▽@;???

和えてる時・・・(@▽@;に・・・きますっ!!!(++)!!!にっ!!!
強烈な刺激っくすが、目にくるんですっ!!!

お味は、ねぇ・・・アメリカ人が、好きそうな・・・味よ( ̄m ̄)。
タバスコが、好きな人は、好きな味ですね( ̄  ̄)。

P1030314-msd.jpg

お口の中のクールダウンに・・・アボカドのトルティーヤチップスを使った・・・
水菜&新玉ねぎ&トマト&ゆで卵のサラダ

と、いうことで・・・額に妙なをかきながら、
初☆バッファローウィングを食したワタシ( ̄  ̄;なのでした・・・。

P1030293-bfw.jpg 

これバッファローウィングのソースです(・∀・)☆
カリカリに素揚げした鶏肉をこのソースで、和え絡めるだけ!の調理法です
原材料は、タバスコとほぼ?!同じ!!!なんですけどっ!!!(><;!!!








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

