CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ユニクロ・・・恐るべし・・・( ̄◇ ̄;TOPFashion ≫ ユニクロ・・・恐るべし・・・( ̄◇ ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユニクロ・・・恐るべし・・・( ̄◇ ̄;

ところで

もはや、日本を代表する?!衣料量販店と思われる・・・
偉大なるユニクロですが・・・年にどのくらい?!何回くらい?!行きますかぁ?

うちは、冬は、ヒートテックを求めて・・・2回くらい?!ってトコですけど・・・
夏は、あんまり・・・行ってなかった気がする( ̄m ̄)んですよね・・・

なのに

たまたまTVCMを見ちゃってぇ~(><;

うん( ̄  ̄)ワンピースのコラボUTのCM。
そしたら、ちろっと現物を見てみたくなってぇ~(><;

その前にWEBで、確認したらぁ~
ウソぉ~ん!(@▽@*んて感じのコラボUTが、たくさんあってぇ~

SHOPに偵察に行ったらぁ~

P1030272-ut.jpg

っちゃたぁ~( ̄◇ ̄;よぉ~

ワンピースのUTは、時すでに遅し(〒 〒)で、好みの柄は、残ってなかった
なんだけど~
お目当てのフランシュリッペとの企業コラボUTは、まだ、残っていたので、つい

WEBだと、ほとんど、SOLD OUTだったから、ちょっとラッキー

P1030274-ut.jpg P1030275-ut.jpg

フランシュリッペもどき(笑)が、1枚¥1,500で、買えたと思えば、ね?( ̄m ̄*?
そこそこカワイイし、重ね着しちゃえば、わからな~い!(><*b

P1030276-ut.jpg
違うのも買ったけど(笑)インナー&重ね着用です~(・∀・)ほとんど~

ちなみに

これ買った翌日・・・ま~(==)も「ユニクロ行きたい」というので、
いっしょに行き・・・ま~(=▽=)もいろいろお買い上げ

ワタシ( ̄  ̄)達って、購買欲が、似過ぎ?!てるんだわ~( ̄  ̄;ね。

それにしても

ユニクロ・・・行くと悔しい( ̄◇ ̄;かな・・・何か買ってしまう・・・。
あののせいもあるんだろうけど・・・恐るべし( ̄  ̄;だわ・・・。








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

