CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初☆LADUREEです^^@博多阪急TOPSweets ≫ 初☆LADUREEです^^@博多阪急


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初☆LADUREEです^^@博多阪急

長々~っと、引っ張ってきたGW中の博多ネタ・・・これで、終了です(笑)
最後は、念願だった・・・LADUREE(ラデュレ)です( ̄m ̄*
博多阪急に行ったら・・・SHOPが、ありました(笑)

P1030063-ldr.jpg

初☆入店なので、購入システムが、よくわからなかった( ̄◇ ̄;のですが・・・
とりあえず、箱がたくさんあって、値札が付いてるから、
自分の好きな箱を選んで、店員さんに言えばいいか~( ̄  ̄)で、無事購入できました

P1030058-ldr.jpg 期間限定?!っぽいクマパッケージにしました^^

うちのま~(==)は、マカロンは、「見た目と価格が釣り合わない食べ物」と思っているので・・・
食べません(笑)
なので、ワタシ( ̄  ̄)ひとりで、食べましたv( ̄▽ ̄)vご馳走様

P1030059-ldr.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

ラデュレ~♪
編集
ひとりじめできてヨカッタねーv-238
わからないヒトにあげるのはもったいなすぎるよ~んv-39
アタシも久々に買いにいこうかしら。あ、日本ね。。。
2011年05月22日(Sun) 21:09
マカロンロンさんへ
編集
こんにちは(^.^)
はい~v( ̄m ̄*ひとりじめ~v-238
他の店のマカロンも食べたことナイので・・・
今度、食べ比べてみよう!と思ってますv-283
2011年05月24日(Tue) 10:54
編集
こんにちは~^^

「見た目と価格が釣り合わない」から食べないって、
うちの旦那と全く同じ!
わからないのに、バクバク食べられちゃうよりいっか^^

花柄の似合う可愛らしい方なのねん♪
2011年05月24日(Tue) 16:45
ゆんさんへ
編集
こんにちは(^.^)
男性は、みんなそうなんですかねぇ?( ̄m ̄;?
女子が言う「カワイイ」の基準が、
男子に伝わらない?!のと同じなのかしらん???

花柄・・・好きv-10です。
背がチビ(==;なので、大人服が似合わないのです。
2011年05月25日(Wed) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

