CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花柄のPapillioのサンダル^^@BIRKENSTOCKTOPFashion ≫ 花柄のPapillioのサンダル^^@BIRKENSTOCK


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花柄のPapillioのサンダル^^@BIRKENSTOCK

続いて・・・も博多でのお買い物ネタです~v( ̄m ̄*
あ( ̄  ̄)言っておきますけど、ブログUPしてるのは、
ワタシ( ̄  ̄)の買い物分で、ま~(==)のは、UPしてません
ま~(=▽=)もちゃんと!買ってるんだぞ~(笑)

P1030139-brkn.jpg

春夏用の楽チン^^♪サンダル買いました!(><*b
BIRKENSTOKPapillioシリーズ?!のBaliです。

(・∀・)☆が、あったので、かわいい~(≧▽≦*
くしゅくしゅソックスと合わせたい~!(≧▽≦*と、思っていましたら・・・
ま~(==)の「いいんじゃないですか?」の一言をいただきまして~v( ̄m ̄*

ちなみに・・・ま~(==)もここで、トリコロールのサンダルを買いました
これも可愛かったので、UPしたかったのですが・・・
写真を撮る前にま~(==)が履いてしまった( ̄◇ ̄;ので・・・UPできませんでした

P1030140-brkn.jpg

あのですね( ̄  ̄)
OL生活というか、社会人生活から、かれこれ7、8年くらい離れるとですね・・・
もう・・・このような・・・楽チン靴しか、履きたくなくなる!!!( ̄◇ ̄;んです~
パンプスなんて、数足残してますけど・・・この7、8年の間、一度も履いてません

華奢で、細みのサンダルも・・・ヒールの高いサンダルも・・・
長時間歩くと足が痛くなる(++)から・・・結局、履かなくなっちゃってぇ~( ̄  ̄;

背がチビ( ̄  ̄;だから、ヒール靴・・・本当は、履きたいんだけどねぇ・・・。

P1030138-brkn.jpg

てか、わざわざ博多で買わなくても、鹿児島にもSHOPあるんですけどね(笑)
買い物には、ってモノがありますから・・・ついで、ついでに・・・(笑)








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

