CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大王バーガー@宮原SA(下り)TOP熊本 ≫ 大王バーガー@宮原SA(下り)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大王バーガー@宮原SA(下り)

高速・九州自動車道の下り、宮原SAに寄りました(・∀・)☆
ここのSAもキレイだから、好きなんですv( ̄m ̄*

ここで

P1030053-samhr.jpg 名物☆大王バーガー
食べてみました!(><*b

大王って、いうから・・・でっかい!のかと思ったら・・・普通のサイズだった(笑)
パテが、天草大王鶏の肉だ!ってことみたい( ̄  ̄)。
P1030050-samhr.jpg

鶏肉なので、和風な感じ?!で、アッサリ!(・∀・)☆美味かったですよ~
ハンバーガーのお隣りで、売っていたポテトフライから揚げが、
これまた、最高に美味しかった!(><*b
から揚げは、気に入ったので、別にお持ち帰り用に追加購入したら、
おじちゃん^^が、たくさんおまけしてくれたんだよ~( ̄▽ ̄)

P1030046-samhr.jpg

宮原SA限定のハンバーガーなので、機会があれば、ぜひ!(><*b

最初ワタシ( ̄  ̄)「大王」を見間違えて・・・「大玉」って、思っていたんだ~( ̄  ̄;

P1030052-samhr.jpg

同じく宮原SAにあるジェラート屋さん「杜の工房」さんで、ジェラートも食べちゃった( ̄m ̄*
カップのWで、¥450

P1030055-samhr.jpg

さすが・・・GW中・・・どこのSAも・・・大混雑(@▽@;だったわ

P1030057-samhr.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

