CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「弁慶」の朝食@ホテル日航福岡TOP福岡 ≫ 「弁慶」の朝食@ホテル日航福岡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「弁慶」の朝食@ホテル日航福岡

ホテル宿泊でのお楽しみ( ̄▽ ̄)朝ごはん
今回も迷わず・・・和食です!(><*b日本人だも~ん!

朝食は、日本料理 弁慶さんで、いただきました(・∀・)☆

P1020967-hnkh.jpg

1日目の朝食は、こんな感じ価格帯で言えば、2千円ちょいでした。

P1020970-hnkh.jpg

朝から、美味しいモノを食べると・・・元気でますね~( ̄m ̄*
ま~(=▽=)の機嫌も良いし、言うことナッシブルよん(笑)
焼き物の魚は、金目鯛でした^^
P1020973-hnkh.jpg

P1020960-hnkh.jpg 1日目、2日目と、共通のモノ・・・
イチゴ黒酢ドリング&ご飯がくるまでの間にお茶ウケにどうぞ^^的なモノ・・・
P1020963-hnkh.jpg

2日目の朝食は、こんな感じ
「連泊です^^」と伝えると、MENUが変更されて出てきます( ̄  ̄)。

P1030040-hnkh.jpg

連日、美味しく・・・ご馳走様( ̄▽ ̄)でした

P1030044-hnkh.jpg

店内は、このような感じ
P1020965-hnkh.jpg

今度、いつ?お泊りできるか、わかりません( ̄  ̄;が・・・
次も絶対!和朝食が、食べられるホテルにするもん!ね!






日本料理 弁慶
福岡市博多区博多駅前2丁目18-25
TEL:092-482-1165(直通)
営業時間:7:00~9:30、11:30~14:30、17:00~21:30









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
なんて素晴らしい朝食!
さすがにあっさり系だけど、これでお夕飯でも全然OKみたいな♪

↓キングサイズのツインも贅沢でいいですね~
2011年05月18日(Wed) 23:37
ゆんさんへ
編集
こんにちは(^.^)
ふだん朝食は食べない私ですが・・・
旅先では、ガッツリ!食べてます(笑)
歳のせいか、和食派になってしまいました(==;
2011年05月19日(Thu) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

