CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 韓の豚家 芭李呑(ばりとん)TOP福岡 ≫ 韓の豚家 芭李呑(ばりとん)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

韓の豚家 芭李呑(ばりとん)

☆ましゃ☆のコンサート後、博多ナイト2日目に選んだお店は・・・
今、博多で、熱い?!と言われている・・・
3大グルメの1つ韓国料理の店にしてみました!(><*b
ちなみに・・・他の2つは、うどん居酒屋と焼き鳥だそうです(真偽のほどは、定かではない)

P1030035-brtn.jpg韓の豚家芭李呑(ばりとん)さん
博多駅からだと、ちろっと徒歩りますけど・・・まぁ・・・大丈夫

さすがに夜の10時前だと・・・お客さんも・・・他2組程度でした。

P1020990-brtn.jpg
お通し(付きだし)のナムル的なモノとキムチ盛り¥680をつまみながら、まず、1杯
P1020999-brtn.jpg

メインMENUは、黒豚のサムギョプサル(2人前)だよ~(・∀・)☆
ここのサムギョプサルは、お店のお姉さん^^が、焼いてくれるスタイルでした

P1030011-brtn.jpg

焼き上がりは、こんな感じで、後は、自分たちで、レタスに巻いて食べます(・∀・)☆
P1030020-brtn.jpg

P1030007-btn.jpg お肉は、そのまま食べても、普通に焼き肉だから

P1030004-brtn.jpg

この日食べたのは、サム(鹿児島の黒豚)だったけど・・・
わざわざ博多に来て鹿児島の黒豚食べなくても~( ̄◇ ̄;と思ったのは、ワタシだけ?!???

ちなみに金サム(金豚)が、和製イベリコ豚と言われている豚肉なのだそうです( ̄  ̄)。
ま~(==)が、チョイスしたんだもん・・・仕方ないもん・・・。
P1020993-brtn.jpg

他に食べたのは・・・アサリとイカのネギチヂミ¥720
これ、すっごく!美味かったよ~!(・∀・)☆
P1030026-brtn.jpg

それから、アサリと自家製豆腐のチゲ(スンドゥブチゲ)¥780
おすすめだよ~( ̄▽ ̄)美味しいよ~
P1030031-brtn.jpg

P1020989-brtn.jpg 店内は、こんな感じです^^

P1030033-brtn.jpg

お店の外観は、こんな感じ^^
P1030037-brtn.jpg

モノトーンで、内装も外装も・・・大人シック?!な感じかな~(・∀・)?オシャレなお店だと思う。
お店の人も、帰り、私たちの姿が見えなくなるまで、お見送りしてくれて、
なんか、恐縮~( ̄m ̄;

P1030034-brtn.jpg






韓の豚家 芭李呑(ばりとん)
博多市博多区住吉5-14-15
TEL:092-473-7180
営業時間:17:30~24:00
定休日:不定休








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

