CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「かんだ」deサービスランチ^^♪TOP焼き肉・ハンバーグ ≫ 「かんだ」deサービスランチ^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「かんだ」deサービスランチ^^♪

我が家が、いつも黒毛和牛を購入する精肉店の・・・
「かんだ」が、経営する焼き肉店肉料理かんださんで、
お昼のサービスランチを食べてきました!(・∀・)☆

我が家は、いつも「かんだ」で、肉を買って、自宅で焼き肉or調理をするので・・・
この焼肉屋さんは、今回、初☆入店!でっす!(><*b

P1020854-knd.jpg

ま~(==)殿のオーダーは、ハンバーグステーキランチ¥880

とっても(・∀・)ビーフビーフした・・・ボリュ~ミ~なハンバーグで・・・
とっても!美味しかったと、申しておりました(=▽=)

P1020849-knd.jpg

P1020844-knd.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、和牛みぞれ焼定食¥780
これまた、ごはんが、ごはんが、ススム君的な( ̄m ̄*
おろしポン酢?!っぽいタレをかけていただくので、ボリュームありますが、あっさり^^

P1020833-knd.jpg

お昼のサービスランチは、4種類で、
他は、通常の焼き肉MENUになります( ̄  ̄)。

P1020828-knd.jpg

P1020829-knd.jpg 店内は、このようなオーソドックスな焼き肉店


ちなみに焼き肉だけではなく、しゃぶしゃぶやすき焼きも食べることができます

P1020855-knd.jpg






肉料理 かんだ
鹿児島県薩摩川内市東向田町1−16
TEL:0996-23-6696
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00(OS22:30)
定休日:水曜日、8月12月は、無休








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

