CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カツ丼食べちゃった^^@広川SA(下り)TOP福岡 ≫ カツ丼食べちゃった^^@広川SA(下り)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツ丼食べちゃった^^@広川SA(下り)

高速のSAで、ガッツリ食事って、あんまりしないのですが・・・
九州自動車道の下り、広川SAで・・・食べちゃいました!(><*b

P1020760-sahkw.jpg

しかも・・・カツ丼ですv( ̄m ̄* ¥850でした
最近のSAの食事って・・・美味しくなってる!んですねぇ~!!!(@▽@*!!!

P1020762-sahkw.jpg 絶妙なトロトロ加減と柔らかお肉

ま~(==)曰く、
先日、食べた蕎麦屋のカツ煮より、何十倍も美味しい!(=▽=)と、申しておりました。

うん( ̄  ̄)ワタシも・・・美味しかったと思うもん。
高速のSAのごはん侮れませんわv( ̄m ̄* ラーメンだけじゃないのね

P1020765-sahkw.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
うっ・・・・。
こんなトロトロなカツ丼食べたい!
アメリカじゃ・・・・、自分で作るしかないか・・・(苦)
2011年05月08日(Sun) 16:33
Yossyさんへ
編集
ご無沙汰してます^^お元気ですか?
今、アメリカでしょうか?お仕事お疲れ様です。。。

今年は、鹿児島へは、来られないの?^^
うちの夫が、ヨナちゃんの写真を欲しがっています(笑)

焼酎も貯まってますので、飲みに来てくださいね^^
2011年05月09日(Mon) 13:26
辛い・・・・。
編集
9月頃までアメリカです・・・・。
秋には、静養で鹿児島に・・・と、計画立ててます!
しょうがない「ヨナちゃん」のい写真持っていきますか!?
是非、焼肉で迎えてください(笑)
焼酎はもう2週間以上も口にしておりません・・・・(涙)
2011年05月10日(Tue) 15:30
Yossyさんへ
編集
こんばんは(^.^)
おや?!今回は、ずいぶんと長期なんですね~?!
ぜひ!静養&休養に鹿児島へ来てください^^
我が家で、黒毛和牛^^食べましょうv-238

「ろかせず」飲むの手伝ってね!(><*b
2011年05月10日(Tue) 20:29
黒毛和牛!
編集
く、く、黒毛和牛!
約束ですよ・・・・!
2011年05月14日(Sat) 13:06
Yossyさんへ
編集
こんにちは(^.^)
牛なら黒毛、豚なら黒豚、鶏なら黒さつま・・・
お好みの肉を用意いたしますわv( ̄m ̄*
2011年05月14日(Sat) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

