CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PUCCINI(プッチーニ)@HTB/ハウステンボスTOP長崎 ≫ PUCCINI(プッチーニ)@HTB/ハウステンボス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUCCINI(プッチーニ)@HTB/ハウステンボス

ハウステンボスなネタ・・・今日は、ディナー編です(^.^)b
・・・って、いうか、
お昼に食べたトルコライスが、まだ、胃に残っている( ̄  ̄;感じだったので・・・
め!の夜ごはんと、なりました

お店は、これまた、ユトレヒト地区にあります・・・
イタリアンレストラン PUCCINI(プッチーニ)さんです。
パスタコース(おひとり様)¥2,200×2&白ワインを1本、ボトルで、オーダー

P1020669-htb2011dn.jpg
まずは、前菜から・・・3種類盛り
P1020671-htb2011dn.jpg P1020672-htb2011dn.jpg
こちらのお店も・・・お値段のわりに・・・クオリティが、高い!です!
P1020670-htb2011dn.jpg

パスタは、たしか・・・4種類から、1チョイス

P1020674-htb2011dn.jpg

ワタシ( ̄  ̄)は、長崎特産カラスミと季節野菜のタリオリーニにしました
ガーリック&オイル系のパスタでした^^
このお店も・・・なんちゃって~料理では、なく・・・ちゃんとしてます!(><*b
とても、美味かったです~(・∀・)☆

P1020681-htb2011dn.jpg

グリーンサラダのドレッシングも、美味しかったのよね・・・
こんなことなら、がんばって、コース料理か、アラカルトで、いろいろ食べてみたかった( ̄m ̄*わ~
MENU見たけど、どれも・・・旨そうだった・・・。

P1020678-htb2011dn.jpg

ま~(==)殿は、めずらしく・・・クリーム系パスタをオーダー
名前は、わからないけど・・・生ハムとキノコの何たら・・・っていうパスタだったかも~( ̄  ̄)。
ひと口もらったけど、これも、美味しかったよ~

P1020685-htb2011dn.jpg

デザートも・・・6種盛り!(・∀・)☆
一番安いパスタコースで、このサービスって・・・すごくない?!ですか?(@▽@*???

P1020695-htb2011dn.jpg

だって・・・パスタの単品価格って、だいたい1,500円くらいだったし・・・( ̄m ̄)?

P1020693-htb2011dn.jpg

この日、飲んだワインは、DUE UVE(ドゥエ ウーヴェ)¥3,500
ワインリストは、赤白、各4、5本ってとこでした。

P1020690-htb2011dn.jpg

店内は、こんな感じ・・・他のお客さんが、帰った後にパチリ
人気店?!なのかなぁ?( ̄  ̄)?ほぼ満席でしたよ、このお店。

P1020668-htb2011dn.jpg 各店舗には、こんな看板が、付いていて・・・
どの店も個性があって、街の雰囲気を壊すことなく、良い味をだしています^^

今回、10年ぶりのハウステンボスで、思ったこと・・・
食事が、美味しかったことは、かなり評価が、高い!です(^.^)b

やはり、HISとか、フジテレビとか、大手が、介入してきて・・・
レストランも、アトラクションも、営業形態も、レベルの底上げをしたのでしょう( ̄  ̄)。

2010年は、開業以来の初☆黒字だったそうじゃありませんか!

テーマパークは、リーピーター&海外からの観光客&修学旅行、この3本立て!でしょう
近々、海から船での入国も可能になるらしいので、
旅客船とか、そのうち、乗り入れるようになるのでは?!ないでしょうか?!???

P1020666-htb2011dn.jpg






イタリアンレストラン PUCCINI(プッチーニ)
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 ハウステンボス、ユトレヒト地区 ワールドレストラン街1階
TEL:総合予約センター0956-27-0012(9:00~21:00)
営業時間:11:00~21:00 中間クローズ15:00~17:00









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

