CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「とっとっと」deトルコライス@HTB/ハウステンボスTOP長崎 ≫ 「とっとっと」deトルコライス@HTB/ハウステンボス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「とっとっと」deトルコライス@HTB/ハウステンボス

もう・・・飽きた( ̄◇ ̄;って言わないでね!(笑)
ハウステンボスなネタ・・・今日と明日は、グルメ編です~( ̄m ̄*

ハウステンボスに到着後、「おなか(==)すいた」と言うま~(==)が、暴れないうちに・・・
ランチに行きました

( ̄  ̄)「何?食べたい?」と、聞くと・・・
(=▽=)「まだ、食べたことのない”レモンステーキ”か”トルコライス”が、いい~!」と、言うので・・・

P1020508-htb2011lnc.jpg
迷わず・・・トルコ☆ライスにしちゃいましたv( ̄m ̄*
お店は、ユトレヒト地区にある、長崎洋食 とっとっとさんです。
お店の写真を撮り忘れ( ̄  ̄;しちゃった

店名の「とっとっと」とは、長崎の方言で「取ってあります」の意味。

このお店は、トルコライスの種類が、数種類あるので、迷ってしまうけど・・・

P1020509-htb2011lnc.jpg

数量限定MENUのミックストルコライス(スープセット)¥1,350をオーダー

あの( ̄m ̄*ね・・・写真じゃ、わかりにくいんですが・・・
わりとお皿も大きくて(**)ボリュ~ミ~(++)なんです~!(@▽@*!

しかも、なんちゃって~料理では、なく、ちゃんとした料理なんです!
こういうテーマパークのレストランって、
お料理のクオリティって、たかだか知れてる( ̄  ̄)と、思いがち!なんですが・・・

予想に反して・・・美味かった!(≧▽≦*んですよぉ~

P1020514-htb2011lnc.jpg

トルコライスって、大人の・・・お子様ランチっぽくて・・・ワタシ( ̄▽ ̄)は、好き

いやぁ・・・( ̄  ̄)今回の・・・10年ぶりのハウステンボス・・・
レストランのクオリティが、格段にUP!してます~( ̄m ̄*

昔は、ぜんぜん「美味しかった」記憶が、まったくナイんですもん(笑)

ま~(==)殿も、今回は、同意見満足してました(=▽=)






長崎洋食 とっとっと
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 ハウステンボス、ユトレヒト地区、ワールドレストラン街1階
営業時間:11:00~20:00 中間クローズ15:00~7:00









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ちろりんさん、こんにちはi-176
ハウステンボス、行きたくなりました~♪
ぜんぜん、飽きないですよぉ
いいなぁ☆☆☆
楽しさ、美味しさ満載ですなぁ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2011年05月06日(Fri) 10:47
ミルさんへ
編集
こんばんは(^.^)
うちって、あんまり遠出ってしないものですから・・・
たまの遠出で、ブログネタを蓄える(笑)んです~
しつこく( ̄  ̄)書いてごめんなさいね。
2011年05月07日(Sat) 19:18
編集
いえいえ、私も全く同じ手法ですよ~(*≧m≦*)ウヒッ
2011年05月07日(Sat) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

