CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ONE PIECE サウザンド・サニー号クルーズinハウステンボスTOP長崎 ≫ ONE PIECE サウザンド・サニー号クルーズinハウステンボス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ONE PIECE サウザンド・サニー号クルーズinハウステンボス

おまたせ^^しました(誰も待ってないかもだけど・・・)
今日のハウステンボスなネタは、ONE PIECEです!(><*b

P1020561-htb2011onep.jpg

サウザンド・サニー号に乗って、麦わらの一味と夢の航海へ!
サウザンド・サニー号クルーズよ~ん!(≧▽≦*

P1020547-htb2011onep.jpg
料金、大人¥1,000になります
他のアトラクションと違って、「とくとくチケット」では、乗船できません

P1020543.jpg

クルーズは、1日7回(所要時間、約20分、定員250名)
P1020545-htb2011onep.jpg 出航時間が、決められているので・・・
事前に乗船券を買って、希望のクルーズ時間を予約します^^
空いてる時は、関係ないかも?!ですが・・・。
P1020546-htb2011onep.jpg

おそらく普通のフェリー船を改造して造ったのでしょうけど・・・さすが!(@▽@*!です!!!
P1020559-htb2011onep.jpg
さすが!と言ったのは、長崎は、偉大なる造船所が、ありますでしょ?!だから!( ̄m ̄*

P1020563-htb2011onep.jpg 正面から、撮ってみた

お!ルフィー^^を発見
P1020564-htb2011onep.jpg

いよいよ・・・乗船(・∀・)致します~しかし・・・でっけぇ~!(@▽@;ぞ~
P1020565-htb2011onep.jpg

P1020583-htb2011onep.jpg 乗船口に売店があったり・・・

P1020582-htb2011onep.jpg ウソップ部屋があったり・・・

P1020578-htb2011onep.jpg サンジいた~!(・∀・)☆

チョッパー部屋もあるよ~!(≧▽≦*チョッパー可愛い~
P1020581-htb2011onep.jpg

P1020566-htb2011onep.jpg 階段を上ると・・・船内にロビンがいました^^

P1020567-htb2011onep.jpg 甲板に出ると・・・ゾロが、いた~!^^

P1020569-htb2011onep.jpg

P1020571-htb2011onep.jpg さらに上の甲板には、ブルックナミもいるよ~

P1020574-htb2011onep.jpg
前方にある上の甲板には、ルフィーが、いました(・∀・)☆

P1020573-htb2011onep.jpg

ルフィーの向いには、フランキー(・∀・)☆
フランキー^^ファンの方には、サービスショット!(笑)をどうぞ^^
P1020585-htb2011onep.jpg

そんなこんなしていたら・・・出航です(笑)人も増えてきました
P1020584-htb2011onep.jpg

ひえぇ~!(@▽@;けっこう沖に出ますわよ~
P1020588-htb2011onep.jpg

P1020576-htb2011onep.jpg しかし、上手に造ってありますね^^

P1020593-htb2011onep.jpg
沖合に出ると・・・けっこう、海風が強い(**)です~

P1020597-htb2011onep.jpg 船首甲板は、キャップルだらけ!(笑)

ワタシ( ̄  ̄)とま~(==)は、フランキーの背後をキープりました
P1020590-htb2011onep.jpg

目的地は、ナイクルージングなので(笑)沖まで行って、Uターン
P1020596-htb2011onep.jpg

海から眺めるハウステンボスも・・・なかなか・・・良いかも、しれません(・∀・)☆

それから、写真は、ありませんが・・・補足説明・・・
船内では、サニー号の資料やソルジャードックシステム資料の展示がしてあります^^

パンプレットには、アクアリウムバーがある?!って、書いてあったけど・・・
最後まで、どこ?( ̄  ̄;?のことか、わからなかった( ̄◇ ̄;

P1020794-htb2011onep.jpg 乗船者には、オリジナル乗船証がもらえます^^
うちは、ブルックとウソップでした^^(注:種類は、選べませんシークレットです)

そうそう( ̄  ̄)
実は、本来は、ミニメリー号に乗れるアトラクションもあるみたいなのですが・・・
まだ、やってません(〒 〒)でした(泣)乗りたかったなぁ~( ̄◇ ̄;

P1020541-htb2011onep.jpg

と、いうことで・・・
ハウステンボスなネタ&ONE PIECEネタ・・・まだまだ・・・続く!(><*bの~(笑)








HTB/ハウステンボス
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 
TEL:総合案内センター0956-27-0000(9:00~18:00)
営業時間:日~木曜日・祝日、9:00~21:00、金・土曜日・祝前日、9:00~22:00
GW中、4/29~5/2、9:00~22:00、5/3~5/5、8:30~22:00

2011年9月30日まで・・・
サウザンド・サニー号クルーズ及びシャボンディハウスOPEN!








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

おおおぉ~
編集
ハウステンボス、すっげぇ~v-405
フランキーのおケツv-402に喰いついてしまった私です。
サンジが一番かっこいいかもv-344
東京ドームでもイベントやってましたが、建物の中より外でサウザンド・サニー号を見る方が感激しますね。
ちろりんさん、いいなぁ・・・・
2011年05月04日(Wed) 20:22
jasmineさんへ
編集
こんばんは(^.^)
ハウステンボス・・・やるでしょ?(笑)
フランキーのおパンツ・・・前の方も撮りたかったんですけど・・・(笑)
ワンピースのドームツアーって、どぉ?だったんでしょ?
福岡ドームでもやるみたいですけど・・・

東日本大震災の影響で?!
予定していたアトラクションが、中止&延期になっているみたいでした。
よくはわかりませんけど、諸般の事情があるのでしょう。

限定のフィギュアもGWに販売があったみたいですが、
即日完売だったようです(@▽@;
2011年05月04日(Wed) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

