CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラデュレのお菓子のレシピ/LADUREE SucreTOPちろ日常・ひとり言 ≫ ラデュレのお菓子のレシピ/LADUREE Sucre


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラデュレのお菓子のレシピ/LADUREE Sucre

前々から、手に取っては・・・離し・・・取っては、離し・・・
そんなことを繰り返していた本を・・・ついに・・・お・買・い・上・げ

P1020408-ldr.jpg

ラデュレのお菓子のレシピ/LADUREE Sucreです
¥2,800します( ̄  ̄;

お菓子のレシピ本ですが・・・とっても美しい装丁なので・・・
絶対に汚したくないので・・・実用的には・・・向きません(笑)

愛でて喜ぶ・・・そんな本です要するに・・・自己満足本です(笑)

P1020409-ldr.jpg

内容は、こんな感じで・・・

P1020414-ldr.jpg

ラデュレらしいマカロンや・・・プチケーキ・・・

P1020413-ldr.jpg P1020412-ld.jpg

美しいデコレのホールケーキなどなど・・・ラデュレの世界が、満載です(当たり前か)

P1020411-ldr.jpg

なんだか・・・美味しくて、美しい、そんなケーキが食べたく( ̄m ̄*なってきたわ

P1020410-ldr.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
これ昨日私も偶然本屋で手に取りました(≧∇≦)/
取っただけで買わなかったけど^^;

パリのラデュレはどこも混雑してましたよ!
日本人や韓国人、東洋人だらけかしら?
と思っていたけど、予想に反して紺碧白眼も多かったわ
パリの空港でも手土産にラデュレの紙袋持ってる白人数人見かけたし・・・
アメリカ人かなあ???
世界的人気らしいです^^

あ、ついさっきIHヒーターが我が家に届きましたv-10
2011年04月28日(Thu) 14:15
ゆんさんへ
編集
こんにちは(^.^)
OH!いいな~v-10IHヒーターv-10
やっぱり、うちも・・・考えよう( ̄m ̄*

ラデュレのあのスウィートさは・・・
きっとゲイの人達も好きなんじゃないかしら?!
(勝手な想像ですが・・・)
「かわいい」の文化が好きな人種には、
とってもウケるお菓子屋さんだと思う~
2011年04月29日(Fri) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

