CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2008年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫に内緒で・・・TOP仮面ら~いだ~(特撮)etc ≫ 夫に内緒で・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫に内緒で・・・

内緒・・・って言ったら、語弊があるので・・・

ホントは、内緒じゃないんだけどぉ~(><)
結果的に「そんなの聞いてない(==)」って話で・・・

だけどぉ~

行って良かったよぉぉぉ~(かなり恥ずかしかった(++;けどね

DSC05775.jpg

実は、コレに行って来たんです(≧▽≦*

加藤和樹君のラ・イ・ブ

お友達を誘う時に・・・
まず「誰?それ?( ̄  ̄?」ってとこから始まるので・・・
説明からしなくちゃいけないのは、ちと難儀(T-T)でしたが(笑)

行けば行ったで・・・( ̄▽ ̄*楽しかったじょい
ファン層が、明らかに10代20代
そんなことは、なんのこれしき
・・・壁際に張り付いて・・・ひっそり観賞( ̄m ̄*満足ですわ

主婦層らしき姿もチラホラいましたけどね
(ま、保護者って説もありますが

最後は、お客さんと出口で、ハイタッチのファンサービス

生「和樹」君をライブで拝めた上に
最後に生「和樹」君とハイタッチできるなんて(☆ ☆*
感激であります(≧▽≦)

それにしても・・・気さくな感じで、いいお兄ちゃん( ̄▽ ̄*だったなぁ・・・


念のため・・・まだ「加藤和樹」君がわからない(?▽?;方の為にUP!

zuki1.jpg 41ES1XJHKPL.jpg

彼です( ̄▽ ̄)
ヨカニセさん(鹿児島弁で言うイケメンですな)でひょ~

仮面ら~いだ~カブトの風間大介・ドレイク役
仮面ら~いだ~THE NEXTの風見志郎・V3役

他にもいろいろ出てます^^♪
だけど・・・ワタシ( ̄m ̄*は、すべて「ら~いだ~」基準なんだもん
最近さ~
このくらいのイケメン君じゃないと女性ホルモンも活性化しなくてねぇ(笑)



そうそう、和樹君^^*天文館のむじゃきで「白熊」食べたそうです。。。
「加藤和樹ブログ」 ← リンク貼っておきます。。。


Comment

さしかぶぃ で ごはんかぁ
編集
「テニスの王子様」はこれ
http://kazuki-kato.jp/
ゲーノー人のHPはどれも秀逸でございますなぁ

ここのプログもええねぇ
焼酎のんでますかぁ?
2008年08月12日(Tue) 06:51
編集
☆彡大佐衛門さん

ご無沙汰です^^お元気でしたか?
和樹君のオフィシャルサイトは
とっくにチェック済みですわ( ̄▽ ̄*

焼酎?飲んでますよv-290
2008年08月12日(Tue) 09:41
ラーイダV3は
編集
ど~もです。
ラーイダV3は、なんといっても
宮内洋がよろしいかと・・・・・
2008年08月12日(Tue) 11:24
編集
あぷ殿

おやっと^^*です。。。
宮内洋のおじちゃんですかぁ?(笑)
やたらと「ら~いだ」ウンチク言う人だっけ?!v-8
ワタシ( ̄  ̄)は・・・
ふぢおかひろしv-12の方が、面白みがあって・・・
笑えるv-291から好きです(笑)
2008年08月12日(Tue) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

