CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから、20年・・・の!同期会!@新宿の某居酒屋にて(笑)

ワタシ( ̄  ̄)が、最初に就職したのが・・・
都内の某百貨店でして・・・かれこれ、20年ちろっと前になりますです( ̄  ̄;

その後、わずか、2年で、退職し(短かっ!)
鹿児島にUターン就職して、某損保会のOLになってからも、
研修とかで、東京には、ちょくちょく来てたので・・・
何年か、おき?!くらいに会ったりなんかもしていたんだけど(確か)

この度、ワタシ( ̄  ̄)の関東遠征に合わせて、
同期会をすることに・・・( ̄▽ ̄)ありがとうございました。

20年も経過しているので、
ずっと勤続してる人もいれば、転職した人もおり、既婚だったり、未婚だったり・・・
まぁ( ̄  ̄)いろいろです。

当初、スケジュールの都合で、ちろ会い( ̄m ̄)する予定でしたが、
諸般の事情で、スケジュールに余裕ができたので、飲み会に変更になったんです。

P1130640-odq.jpg 久々の居酒屋で、テンションが上がるワタシ( ̄m ̄*
だってぇ・・・日頃、居酒屋に行くことが、あんまりナイもんだから~

P1130641-odq.jpg

入店した時は、ワタシ( ̄  ̄)とT君と2人だけ~だったんで、
とりあえず、テキトーにオーダーしてみた( ̄▽ ̄)。

バーニャカウダとか・・・エビマヨ(マスタード)とか・・・

P1130643-odq.jpg

ものすご~く!久々な再会なので・・・
食べることより、話すことが、メインになっちゃいました(・∀・)☆

P1130646-odq.jpg 昼もから揚げ!夜もから揚げ!(笑)

ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ・・・これ・・・気に入りました!(><*b
これ、おうちMENUにいただきます!(笑)
もうちろっとアレンジして、タルティーヌとか?!でも良さそう

食べ物の写真は、撮ったのは最初のほうだけ~

P1130647-odq.jpg

宴は、結局・・・ひとり増え、ふたり増え・・・最後に全員集まったのって・・・何時?(笑)
同期、10人中7人が、今回、集まれました(・∀・)☆
会話も弾んで、笑い過ぎて、小じわが増えました(笑)しかったです。

元々、わりかし仲良かった同期なメンバーだったので、
20年経った今でも、こうして、集まれるというのは、誠にありがたいコトです。

次回は、ワタシ( ̄  ̄)が、もっと早め!に連絡をして・・・
皆で、休みを合わせて、スカイツリーに行こうと、いうコトになりました(笑)

P1130650-odq.jpg

最後にピンボケ写真で、カモフラージュ!(><*b

それでは、また会う日まで!皆様、お元気で!お過ごしください!( ̄▽ ̄)ね!

P1130655-sodm.jpg 最終夜の東京タワーさん

関東遠征、最終日は、お天気回復ということで・・・お台場に行くことにした~( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

”唐揚げ”発祥の地de生ビール^^♪@LA VIOLA(三笠會舘)

平日の昼下がり・・・銀座で、生ビール
そう( ̄m ̄*ランチではなく生ビールなので、あ~る

これも、今回のおひとり様な旅、ならでは!の話・・・。

この日は、一度、行ってみたかった・・・
LA VIOLA(三笠會舘)さんへ!初☆入店!(・∀・)☆

このお店、実は、日本で、最初に鶏の唐揚げを提供したお店(だと、いう話)
唐揚げLOVEなワタシ( ̄  ̄)としては、食しておかねばっ!

P1130633-lvla.jpg

ポロフリット(鶏の唐揚げ)3個¥630骨付きなので、食べるのには苦労する。
ちなみに5個だと、¥1,050です

お味は、なんとも、お上品な?から揚げと、申しましょうか・・・
カリッ!と油がスパッ!と切れて、お見事薄味だけど(笑)
(天文館にある「一保」のから揚げを思い出しちゃった!よぉ~)

これが、日本で、最初の唐揚げの味かぁ・・・( ̄m ̄*と思うと感慨深い・・・。

★三笠會舘伝統の味、骨付き唐揚げ★
80年前から、供される伝統の一品。
唐揚げには、胡麻塩とからしが添えられる。
薄くまぶした片栗粉の衣は薄く、たれは、あえてしみ込ませずに揚げる直前にまとわせる為、
鶏本来の旨味を堪能できる・・・そうです( ̄  ̄)。

P1130620-lvla.jpg

もう1品ジャンボアランチーニ(ライスコロッケ)¥700
これが、また、予想外に・・・でした(笑)ライスが、美味しいんです。
外側の衣も薄めで、カリカリだし・・・なんか、さすがだなぁ・・・って、感じ。

P1130627-lvla.jpg

P1130617-lvla.jpg 店内は、暗め!で、大人な雰囲気
客層も・・・もちろん大人度バリバリです

ワタシ( ̄  ̄)の勝手なイメージだと、FMでやってる「アヴァンティ」な感じかな?(笑)

P1130636-lvla.jpg

三笠會舘の上の階は、すんごく高級(だと、思う)ですけど・・・
1Fのココなら、ワタシ( ̄  ̄)でも、ゆっくりお食事が出来ますデス。

P1130638-lvla.jpg







LA VIOLA Italian Bar 三笠會舘
東京都中央区銀座5-5-17三笠會舘1F
TEL:03-3289-5673
営業時間:11:00~22:30(LO)
定休日:元日のみ









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スフレのような伝統オムレツ!@ラ・メール・プラール

東京1日目の夜ごはんは、
自分が、20代の頃、勤務していた会社の先輩、マカロンロン^^さんと・・・
有楽町駅近く、丸の内にありますラ・メール・プラールさんへ・・・

ワタシ( ̄  ̄)は、モンサンミッシェルには、行ったことがありませんが、
ソコで、観光客が行列をなす老舗オムレツ店・・・の海外初出店!のお店になります。

P1130559-lmp.jpg

この店に来たからには、コレ食べなきゃ!でしょ~?(・∀・)?
ラ・メール・プラール コース¥2,835(おひとり様)をオーダー
アルコールは、カクテルの”ミモザ”にしてみました

P1130563-lmp.jpg テーブルセッティングフランスっぽ!

P1130577-lmp.jpg

はいこちらが、名物料理のオ・ム・レ・ツ・・・でかっ!
あまりのサイズに思わず笑って( ̄m ̄*しまったじゃないか~(笑)

はっきり言いましょうMENUにも書いてあるけど、これ、メレンゲです!
ちなみに1人前、卵3個使用なのだそうです(@▽@;

P1130583-lmp.jpg 空気を食べてる!と、思え!(笑)
お味は、ほんのり塩味・・・てか、あまり味を感じないので(笑)
付け合せのお料理(ココット)と、いっしょに食べましょう( ̄  ̄)。

ココット料理は、7種類から、1チョイス
ワタシ( ̄▽ ̄)は、ムール貝のクリーム煮にしてみました

P1130574-lmp.jpg

前後しちゃいましたが、オードブルは、8種類の中から・・・

P1130569-lmp.jpg スープ・ド・ポワソン
昔、むかしに食べたパリの味とは、ぜんぜん違う(笑)けど・・・美味しかったデス。

超~!海老エビな味のスープ・ド・ポワソンでした(・∀・)☆

P1130565-lmp.jpg

P1130584-lmp.jpg

デザートは、8種類の中から、ミックスベリーのパルフェをチョイス

P1130589-lmp.jpg

マカロンロン^^先輩、貴重なお時間、お付き合いいただきまして、
ありがとうございました!( ̄▽ ̄)来月のパリ楽しんできてくださいね!

P1130562-lmp.jpg

店内をちろっと( ̄m ̄)パチリ女子が好きそうな雰囲気でしょ?(・∀・)☆

P1130592-lmp.jpg このお店、東京国際フォーラムにあるんだけど・・・
3年前?!にワタシ( ̄  ̄)が、ココに来た時は、なかったよ~

やっぱ東京は、1、2年に1回くらい?!ペースで、来なきゃ・・・あかんですなぁ・・・。

P1130595-lmp.jpg







ラ・メール・プラール
東京都千代田区丸の内3-5-1東京国際フォーラム1F
TEL:03-5252-7171
営業時間:11:00~23:00(LO22:00)
定休日:無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(2) | Trackbacks(-)

さすがにシャンパン2本は・・・

昨日のロイヤルパーク汐留タワーの続き・・・です。
今回の宿泊プランで、”おまけ”が、付いてまして・・・

P1130597-sodm.jpg

はいシャンパン付き( ̄▽ ̄)しかも、2連泊なので、
さすがに・・・ひとりでは、飲めんちん( ̄◇ ̄;だったので・・・

発送予定だったクール宅配便に1本は、梱包して、自宅に送っちゃいました

P1130599-sodm.jpg

ワインのPB?!ってトコでしょうか?
BRUTなので、キリリ&スッキリで、美味しいスパークリングでしたよ(・∀・)☆

P1130604-sodm.jpg

余談ですが・・・

P1130607-sodm.jpg

こちらSweetsは、日本橋にあるマンダリンオリエンタルのモノ
ホテルで、ちろっとお茶休憩用に買って食べました

やっぱさすがにクオリティが、高い!なぁ・・・( ̄m ̄*美味し
(さすが、1個500円するだけの価値はある

今回は、スケジュールの都合で、行けなかったけど・・・
次回は、マンダリンオリエンタルの中華!絶対に食べてやる~!(笑)

P1130608-sodm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ロイヤルパーク汐留タワー(ホテル)

今日は、今回の関東遠征で、宿泊したホテルをブログります(・∀・)☆
横浜2泊は、いとこ(叔父叔母)宅で・・・
残り2泊は、都内、汐留エリアにあります・・・

ロイヤルパーク汐留タワー(ホテル)に宿泊^^致しました

P1130614-sodm.jpg 初☆宿泊です

偉大なる資生堂社のビルの上層階にホテルは、ゴザイマス。

今回は、偉大なる一休com社のネット予約にて・・・
【Favorites 2012】受賞記念!販売室数ランキング受賞記念プラン<17:00IN>
・・・って、いうプランを利用して、宿泊しました

P1130531-sodm.jpg

お部屋は、こんな感じで、セミダブル仕様・・・
広からず、狭からずで、ワタシ( ̄▽ ̄)的には、好きな客室タイプです。
(おひとり様で、泊まる時のタイプってコトよ~)

P1130538-sodm.jpg

チェックIN時間は、ちょうど夕暮れ時で・・・
お天気も・・・ちろ微妙( ̄  ̄;ですけど、東京タワーをパチリ

P1130535-sodm.jpg 窓から見える

P1130542-sodm.jpg バスルーム

白&黒で、スッキリ設計・・・使いやすくて、いい感じ
タオル類も・・・かなりの高得点だと思う( ̄  ̄)

アメニティもシャンプー&コンディショナーが・・・
毎度ホテルのは、相性がよくないワタシ( ̄  ̄)ですが、今回は、合いまくり
やっぱ・・・資生堂のやつ?!なんだろうか?!???

P1130545-sodm.jpg

P1130546-sodm.jpg でかっ!
デスク前の鏡も大きかったけど・・・どんだけ鏡~?(笑)

そうこうしていたら、20代の頃、勤務していた会社の先輩との待ち合わせ時間
外は、すっかり・・・夜になっておりました( ̄  ̄)。

と、いうことで・・・
恒例のホテルチェック・・・続きは、また、明日(笑)

P1130551-sodm.jpg







ロイヤルパーク汐留タワー(ホテル)
東京都港区東新橋1-6-3
TEL:03-6253-1111










blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日本橋・・・ちろっと・・・好き!かも^^♪

ちろっと前までは、日本橋って・・・
「たいめいけん」がある街(笑)くらいの認識だった( ̄  ̄;ワタシ。

だけど
東野圭吾サンの本が出てから・・・ドラマも映画もあったし・・・
ちろっと・・・興味がアリアリな街になっちゃって・・・

今回、初めて、ひとりで、ちろちろ歩いてみたりなんかした

P1130525-nhnbs.jpg 麒麟さん
実は、初めて見た!(><*bちろ嬉しかったりする。

写真撮ったりする人は、もちろんいるんだけど(自分もだけど)
さすがに平日だし、そんなに人通りも少なくて・・・ちろっと拍子抜け(笑)

P1130527-nhnbs.jpg

今回は、中央通りしか歩いたり、寄り道したりしてないけど・・・
次回は、人形町とか、散歩してみようかな~?( ̄m ̄)?と、思ってる。

銀座とか有楽町とか、ワタシ( ̄▽ ̄)好みなんだけど・・・
日本橋もなんとな~く!好きかも~

P1130530-nhnbs.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

絶品!天然”あなご”の箱めし!@日本橋 玉ゐ 本店

今回の関東遠征で、絶対に行こう!と決めていたお店があります

それは、こちら・・・

P1130511-tmi.jpg 玉ゐ

東京は、日本橋にあります・・・日本橋 玉ゐ 本店さんです。
こちらのお店は、天然あなご料理のお店なんです~(・∀・)☆
いとこのA子^^ちゃんとランチしてきました~

P1130516-tmi.jpg

オーダーは、もちコースで、箱めし 中箱(香物・お椀付)¥2,800
穴子のお出汁¥200←最後にお茶漬け風にして食べる用のやつ

穴子は、煮上げor焼上げorその両方の合いのせから、チョイス
ワタシ( ̄▽ ̄)達は、合いのせで、美味しくガッツリいただきました( ̄▽ ̄)

大興奮の・・・やばで、ゴザイマシタ

P1130519-tmi.jpg

MENUは、箱めし以外にも穴子ちらしや会席もあるんですけど・・・
やっぱ・・・直球勝負の箱めしを食べるべし!(><*b

P1130513-tmi.jpg

ちなみに
煮上げは、ふんわりとした、穴子の柔らかさを楽しみたい方向き・・・
焼上げは、香ばしい焼き穴子の風味を楽しみたい方向き・・・なのだそうです。

P1130512-tmi.jpg お気に入り店に追加
また日本橋に来ることがあれば・・・たぶん・・・絶対に行く!と思う( ̄  ̄)。







日本橋 玉ゐ 本店
東京都中央区日本橋2-9-9
TEL:03-3272-3227
営業時間:平日11:00~14:30(LO14:00)、17:00~21:30(LO21:00)
     土日祝11:30~15:30(LO15:00)、16:30~21:00(LO20:30)
定休日:年中無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

福山☆夏の大感謝祭・・・あれこれ話。

この度の・・・約3年ぶり?!の関東遠征ですが・・・
出発段階から、台風(@▽@;の影響を受けまくりで、
何かと・・・トラブル多々なスタートとなりました( ̄  ̄;

ホント( ̄◇ ̄;マジで、いろいろ・・・ありました
いきなり、空港近辺の駐車場が、どっこも!ぜんぜん!空いてなくて・・・
最後の最後で、某駐車場のお兄さんを拝み倒して(笑)駐車することができました。

他の駐車場は、どこも門前払いだったので、
マジで、自分の車をどこに乗り捨てようか・・・マジ考えました( ̄  ̄;よ~

飛行機は、定刻で、フライト
多少の遅れは、あったものの・・・無事に羽田空港に着

いとこの指示で、バスで、新横浜へ移動・・・
終点で、いとこ&叔母が、車で、お迎えに来てくれました
(横浜に住んでいるので、今回は、甘えちゃいました)

その日は、叔父叔母の家にて、過ごし・・・
翌日の福山☆夏の大感謝祭に備えました



今回、おひとり様にて、参戦の☆ましゃはる☆LIVEなので、
いつもより、挙動不審度もMAX!(笑)相当・・・テンパってたと思う(笑)

会場にて、
日頃、ブログで、お世話になっているブロ友であり、☆ましゃ☆友さんでもある・・・
ふぇすママ^^さん&ふくちゃん^^さんと、初☆顔合わせ&ご挨拶を済ませ・・・

いざ参る・・・自分の席へ・・・
BROS.Presents 福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえのStadium Live リクエスト!! 弾き語りでやっちゃいマッスル

P1130797-ykst.jpg
ま~v(==)が録画しておいてくれた「めざましTV」から、拝借

イベント&LIVEは、約3時間半?!くらい?!だったかと思いますが・・・
長いような短いような・・・あっ!という間のひと時ふた時で、ございました( ̄m ̄*
思い切って、行って良かった!(≧▽≦*

P1130719-ykst.jpg

席運が、いいんだか?!悪いんだか?!わからない(笑)席でした
肉眼で、ガッツリ!(☆ ☆*拝めるくらいなトコだったので、良席
だけど
風船も銀テープも紙コップもキャッチできない・・・そんな席でした(笑)

P1130748-ykst.jpg



年末は、パシフィコかぁ・・・( ̄◇ ̄;地方ファン泣かせ(〒 〒)なんだよね~
だけど、☆ましゃはる☆さんの記録の為ですもんねぇ・・・

来年、普通にツアーしてくれるといいんだけどなぁ~( ̄m ̄*

P1130495-ykst.jpg

そうそう( ̄  ̄)今回、会場で、Goodsまったく買えなかったんで・・・
今から、アミューズ注文でも、しようかなぁ?(笑)

そんなこんなで、無事、終了~
ブログ友でもあり☆ましゃ☆友さんのふぇすママ^^さん&ふくちゃん^^さん・・・
お土産まで、いただいちゃって、ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひ!また!お会い致しましょう(・∀・)☆

最後に
福山雅治殿は・・・見る度に・・・若返ってる(笑)
・・・そんな気がする~( ̄  ̄)やっぱアンチエイジングって大事ばい( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(2) | Trackbacks(-)

初☆”梅蘭”名物!焼きそば!@梅蘭金閣

えぇっとぉ・・・(@▽@;
昨日、ようやく自宅に戻って(しかも、夕方)何かとすることが多くって・・・
パソコンの前になかなか座れなくってぇ~

ブログの予約投稿ストックもなくなったんで・・・
とりあえず・・・1個・・・本日分、ブログります( ̄m ̄;

最初の関東遠征ネタは・・・横浜中華街ネタ!(><*b
(☆ましゃはる☆^^さんネタは・・・明日以降にする(笑))

今回の☆ましゃはる☆さんイベント遠征で、初☆顔合わせとなりました・・・
ブログ友達の”ふくちゃん”^^さんに夕食をお誘いいただきまして・・・

P1130499-brn.jpg

一度食してみたかった!(・∀・)☆梅蘭に行ってきました~
正しくは、梅蘭 金閣(支店が、数軒あるので・・・)さんです。

名物のスタンダードな焼きそばではなく(笑)
上海料理のお店だし・・・やっぱ海鮮でしょ?( ̄m ̄*と、いうことで・・・

特製海鮮 梅蘭焼きそば¥1,470

”特製海鮮梅蘭焼きそば ”は、
沙茶醤で炒めた海老、イカ、帆立、アサリ、 もやし、しめじなどを入れた贅沢な一品

食事は、3人でしたので、シェアして、美味しくいただきました( ̄▽ ̄)

P1130501-brn.jpg

P1130504-brn.jpg

正確なMENU名は、忘れちゃったけど・・・
海老の黒こしょう炒め?!みたいなのも・・・ビールにピッタリ

P1130508-brn.jpg

料理(名前・・・まったく記憶ナシ)も美味しかったですよ~

P1130497-brn.jpg

上海料理の店って、今回、初めてだったけど・・・なかなかかった
お店もわりかしカジュアルな雰囲気だし・・・ランチとかでも、いいかも

P1130509-brn.jpg また、( ̄▽ ̄)







梅蘭 金閣
神奈川県横浜市中区山下町151
TEL:050-5798-6535
営業時間:11:30~23:00
定休日:無休










blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(2) | Trackbacks(-)

”ホテル福山”バスタオルは、優秀なり♪

3年ぶり?!の関東遠征(ひとり旅)の話は、明日からするとして・・・(笑)

出発前にローソンで、事前予約で、唯一買えた・・・
HOTEL福山のバスタオルきゃっ!(≧▽≦*
(詳しくは、☆ましゃはる☆さんのラジオ聴いてね!)

P1130490-htlfym.jpg

開封して、ちょっと・・・ちろ( ̄m ̄*ビツクリ
ありがちな中国製とかではなくちゃんとしたMADE IN JAPAN

しかも

今治タオルすんばらし~!( ̄▽ ̄)!すごいぞ!アミュ~ズ!(笑)

こんな商品だったら、もう1枚くらい買っとけば良かったぁ~( ̄◇ ̄;

P1130491-htlfym.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

札幌スパイシー スープカレー ワンタンbyマル^^ちゃん

大手スーパーで、新作?!っぽいマルちゃんのワンタンを見かけたので、

P1130492-mrcn.jpg

偉大なる東洋水産社の・・・
マルちゃん 札幌スパイシー スープカレー ワンタンです。

前々から、あったのか?!( ̄  ̄)?わかりませんが・・・
自分は、初めて見たので、つい買ってしまいました。

お味は、普通に・・・カレーなスープで、ございました(・∀・)☆









釣った魚(頂き物)de夜ごはん@お義母^^様宅にてゴチ!

ちろっと先日・・・
ミッション終了後、お義母^^様宅にて、夜ごはんでした(・∀・)☆

P1130484-isk.jpg

イサキの大きなのをもらったので、ふたりで、食べましょうと、いうことで・・・
上げ膳据え膳で、ご馳走になりましたv( ̄m ̄*ども

P1130486-isk.jpg

それでも、まだ、半身残っていたので、いただいて帰り・・・
煮付けて、翌日も美味しく^^いただいちゃいました( ̄▽ ̄)

P1130482-isk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

やっぱり”のり塩”が、好き^^♪

なんだか、毎年この時期?!にブログってる気もしないでもないけど・・・
偉大なるカルビー社のポテチの話

P1130480-nrso.jpg

コンビニで、見かけると・・・とりあえず2袋買う( ̄  ̄)。
”のり塩”な味のポテチね!(・∀・)☆好きなんだコレ

最近、見かけた”のり塩パンチ”は、ナイスな名前だと思う~

P1130479-nrso.jpg

ひとりで食べると、ま~(==)が、ぶ~たれる(笑)ので、
今回は、ちゃんと1袋ずつお持たせしよ~( ̄▽ ̄)

P1130478-nrso.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ホモ弁・・・久々・・・。

TVCMで、AKB系の方々が登場しなくなった途端・・・
急に”ほっともっと”に行きたくなった(笑)ワタシv( ̄m ̄;です~

たぶん半年以上?!ぶり・・・なのでは?!( ̄  ̄;?なかろうか?

P1130466-hmb.jpg

ひとりご飯に・・・ホモ弁・・・2回も利用しちゃったじゃないのサ~
ミッションの終了が、19時を回るので・・・
もう、ひとりだと、面倒( ̄◇ ̄;くっさ~なワケで・・・(言い訳ですけど)

P1130470-hmb.jpg

結局、いつも?!の”おろしチキン竜田”(おかずのみ¥380)にしちゃうんだよね( ̄m ̄;

P1130472-hmb.jpg

”ロースかつとじ”(おかずのみ¥330)も・・・なかなか良かったデス( ̄m ̄*
ご飯付きの”ロースかつ丼”と違いがあるのでしょうか?!ねぇ?

P1130476-hmb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

出発準備・・・OK!(><*b

本日より・・・数日、薩摩の地を離れまする( ̄  ̄)。
(台風の影響が、ありまくりなので、どうなるか?!は、まだ、わかりませんが~)

ブログは、予約投稿設定にしてあるので・・・勝手にUP!されますが・・・
よろしくお付き合いの程・・・<(_ _)>

3年ぶりの関東エリアなネタは、たぶん来週?くらいから?
ちろちろUP!予定ですので、そちらも、よろしく^^どぉ~ぞ!(><*b

と、いうことで・・・

P1130489-jnb.jpg

ネイルも無事に塗れたことだし・・・

P1130487-jnb.jpg

荷造り・・・完了にて・・・行ってきます(≧▽≦*









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

太鼓のプリンス様

最初に言っておきますが・・・
ワタシ( ̄  ̄)は、基本的に・・・昔から、ジャニ好き・・・では、あるんです。
ドラマより、バラエティー番組のジャニが、好きってだけ、です(笑)



最近・・・注目しているジャニ君が、います
誰?かと、いうと・・・関ジャニ∞大倉忠義

kjn.jpg

もっと、わかりやすく言うと・・・
関ジャニ∞が出演するバラエティ番組『関ジャニの仕分け∞』(テレ朝系)で、
“太鼓のプリンス”として君臨する・・・大倉忠義クンが、好き(笑)

その番組のSPが、本日ゴザイマス

太鼓の~1 そうそうゲーセンにある太鼓の達人ね!
にぶトロ子のワタシ( ̄  ̄;には、絶対に無理なゲームなんですが~

これを・・・神業(技)のようにクリアしていく大倉君に・・・惚れました(笑)

と、いうことで・・・今夜・・・しみ~( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

おうちde牛すじカレー^^久々♪

すんごぉ~く!久々に・・・牛すじカレーを作ってみた~v( ̄m ̄*
もちコースで、黒毛和牛の牛すじだよん

P1130455-gsj.jpg

我が家は、ビーフカレーは、作りませんが・・・
牛モノだったら・・・この牛すじカレーなんです(・∀・)☆

P1130465-gsj.jpg

ひとりご飯なので・・・このようなふざけた組み合わせ
ま~(==)にも、お持たせしたけど・・・
それでも、余って・・・結局、3日間食べたわ( ̄◇ ̄;美味しいから、いいけどサ~

P1130450-gsj.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

放課後ミッドナイターズ・・・ツボ( ̄m ̄)です。

最近・・・ツボなアニメが、あるんです
夜、ひとり( ̄  ̄)で、観賞し・・・大声で、ゲラゲラ(>▽<)笑ってます。
(ネット配信動画のショートムービーとか、ですけど・・・)

s_chirashi_omote.jpg たい
けど、別にDVDで、十分(笑)なんだけど・・・ね!(≧▽≦*

放課後ミッドナイターズ
ご存知?ですか?( ̄m ̄*???キュン様、知ってますぅ?(笑)

kyn.jpg キュン
なんとも・・・ナイスなバディーなおカラダ(そこ?)

人体模型って、気持ちワルイイメージだったのを・・・
こんなにも愛されキャラにしちゃったなんて、素晴らしすぎる~(><*b

とにかく・・・笑える

あぁ・・・この笑いを誰かと分かち合いたい~!(笑)

img_1496974_63490053_0.jpg DVD買お









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

阿久根・伊勢えび祭り☆2012@鮨屋 太郎寿司

今年も・・・
阿久根の伊勢えび祭りに行ってきました(・∀・)☆
去年は、肝心要の伊勢えびを食べなかったので、今年こそ

数店ある参加店の中から、今回チョイスしたのは・・・
今回、初めて☆入店しました・・・鮨屋 太郎寿司さんです。

オーダーしたのは・・・伊勢海老 海鮮丼¥3,150( ̄▽ ̄)

P1130416-tro.jpg

見て

P1130421-tro.jpg

なんとも・・・ボリュ~ミ~(@▽@*で、ございましょ~?
ギッチリ!詰まった海鮮丼で、ございました( ̄m ̄*

P1130423-tro.jpg

ランチで、食べたんですけど・・・
ぶっちゃけ!夜ごはん・・・抜きました( ̄◇ ̄;おなかが・・・空かなくて・・・。

P1130418-tro.jpg

こちらの伊勢海老の頭のみそ汁・・・最高美味しゅうございます。
今まで、飲んだ(食した)ことのある「伊勢エビのお味噌汁」の中で、
ダントツに美味しかった・・・気がします( ̄m ̄*ま~(==)も同意見

P1130425-tro.jpg

P1130413-tro.jpg セットは、この2種類
会席だと、6,300円、その他単品MENUもありましたよ~

初めて、行きましたけど、ま~(=▽=)も満足げ~で、気に入ったみたい・・・
次回は、「ウニ丼祭り」の頃にも・・・リピしてみたい・・・そんなお店です

裏口から、出入りしたので・・・表の店構え写真は・・・ナシ!(笑)

P1130415-tro.jpg







鮨屋 太郎寿司
鹿児島県阿久根市琴平町65
TEL:0996-72-0011
営業時間:10:00~22:00(OS21:00)
定休日:不定休(月2回)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

焼き茄子とみょうがの卵とじ丼

某料理雑誌から、アイデア拝借!(><*b

P1130404-ynsd.jpg

ちろりん亭MENU・・・焼き茄子とみょうがの卵とじ丼です。
今年の夏は、IHグリルの便利な「焼きナス」キーで、焼きナスをよく作りました~(・∀・)☆

材料
ナス、みょうが、卵、粉山椒、めんつゆ、冷蔵庫ストックの椎茸出汁(水出し)、酒、みりん、白ご飯

作り方
①焼きナスを作り、皮を取り除いたら、食べやすい大きさにカットします。。。
②みょうがは、縦切りの千切りにしておきます。。。
③鍋orフライパンにめんつゆ&冷蔵庫ストックの椎茸出汁(水出し)&酒&みりんを入れ、ひと煮ちしたら、①のナス&②のみょうが&溶き卵を回し入れ、グツグツ^^させます。。。
④③の卵が、お好みのとじ状態になったら、火を止め、お皿にご飯と盛り付け、最後に粉山椒をフリフリ^^したら、出来上がり(^.^)♪

P1130406-ynsd.jpg 粉山椒は、たっぷり!め!が、オススメ

茄子とみょうがと卵だけ!の超!簡単MENUなのですv( ̄m ̄*
サラッと!食べられる( ̄▽ ̄)やか丼なのです。

P1130395-ynsd.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

カウントダウン!(≧▽≦*!

どぉ~も~のんびり( ̄▽ ̄)余裕をこいてたら・・・
今週末!(@▽@;では、あ~りませんか!!!

P1130374-vpp.jpg

今回、久々のひとり旅( ̄m ̄;なので・・・
ぶっちゃけなトコ緊張MAX気味でもあり・・・
なかなか☆ましゃはる☆モードに入っていけてない( ̄◇ ̄;ワタシです~

4泊5日の日程で・・・
この度、何かとお世話になる皆様・・・なにとぞ&何かと<(_ _)>よろしく~

P1130375-dlp.jpg ましゃ~(≧▽≦*

某所にて、いただいたDUNLOPのパンフ
誰か、この業務用ポスターくれないかなぁ?( ̄m ̄*?

P1130376-dlp.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(2) | Trackbacks(-)

気になる、ふたりの”類”( ̄m ̄*

今日は、エンタメなネタをちろちろ・・・( ̄m ̄)

近頃、話題の・・・”類”と、言えば・・・そうですね

ruik.jpg 栗原 類
そうそう( ̄  ̄)「いしだあゆみ」っぽい・・・17歳のモデルさん・・・。

ネガティブトークで、ブレイク中の彼・・・なんか・・・気になります(笑)
ぜんぜんタイプでもなんでもナイんですけどね~( ̄  ̄;

krui.jpg

そんな”類”君が、登場するまでは、
ワタシ( ̄  ̄)の気になる”類”は、この人だけ!だったのに!(笑)

yrui.jpg 吉田 類
「酒場放浪記」で、おなじみのオジサン( ̄m ̄*
酒場酒呑みの師匠?!・・・伝道者?!・・・そんな・・・トコかな?(笑)

yruist.jpg ストラップまで、存在するのだ

我が家では、彼のことを「るいるい」と呼び、崇め奉っている(笑)
TBSチャンネルの「酒場放浪記」は、欠かさずチェック!(><*bファンです(笑)

なんかね( ̄  ̄)吉田類・・・オッサンなんだけど・・・お洒落さんなのよね~
たぶん衣装は、自前だと思うんだけど・・・いい服着てると思うんだ~

それに・・・呑み助のクセに・・・たぶん体型維持してはると思うし・・・
なんかね・・・酒飲みのダンディズムを感じる( ̄m ̄*わ~(笑)

ruiy.jpg 酒場は、聖地よ~(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ナスたっぷり^^大人のナポリタン♪

実家の畑産直ナスを使って・・・パスタ
しかも、意表で、うひょ~(@▽@*の・・・ナポリタン!(><*b

P1130353-onp.jpg

ちろりん亭MENU・・・ナスたっぷり!大人のナポリタンです。
ここまでやると・・・もはやナポリタンではナイ気もしないでもナイ!(笑)

材料
お好みのパスタ、ナス、プチトマト、ソーセージ、オリーブ、トマト缶詰、ドライトマトのオイル漬け、ケチャップ、鷹の爪(輪切り)、フレッシュバジル、ブラックペッパー、塩、EXヴァージンオリーブオイル

作り方
①プチトマトは、オリーブは、輪切り、縦半分にナス&ソーセージは、食べやすい大きさにカットします。。。
②フライパンを熱し、EXヴァージンオリーブオイルを入れ、①の具材をソーセージから順に炒めていきます。。。
③②にトマト缶詰&ドライトマトのオイル漬け(みじん切り)&ケチャップ&鷹の爪(輪切り)&ブラックペッパーを加え、水分を飛ばしながら、炒め合わせます。。。
④①~③の間にパスタを茹でておき、茹で上がったパスタを③に加え、まぜまぜ^^炒め合わせます。。。
⑤④にフレッシュバジルを手でちぎり入れ、サックリ混ぜ合わせたら、お皿に持って出来上がり(^.^)♪

P1130358-onp.jpg

相変わらず具だくさんの我が家パスタですv( ̄m ̄*

P1130373-onp.jpg

この日は、大好物玖子貴(きゅうじき)さんトコのさつま揚も・・・
(玖子貴たろう^^さん・・・お元気?でしょうか?)

P1130346-kjk.jpg お気に入りやきもろこし
”ねぎ塩”も最近は、お気に入り(・∀・)☆
これからも・・・アグレッシブに新しいさつま揚げを作っていただきたいデスわ

P1130340-kjk.jpg

と、ある日の・・・休日ランチなのでした( ̄▽ ̄)
取り合わせが、何か、ムチャクチャだけど・・・気にしな~い!

P1130351-onp.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

アミュde夜ごはん^^久々♪@華都(シャトー)飯店

とっても久々に・・・アミュで、ま~(==)と夜ごはんしました(・∀・)☆
お店は、中華の華都(シャトー)飯店さんです。

MENU表を撮影しなかったので、ザックリとご紹介・・・

P1130314-sthtn.jpg

イカの炒め物&黒酢な酢豚・・・(スゲー( ̄◇ ̄;テキトー)

P1130317-sthtn.jpg

P1130329-sthtn.jpg

お約束的に・・・酸辣湯
ここのは、とろみ強め!&いろんな出汁風味が、お口の中で、暴れる!(笑)系のやつ・・・
なんか、ある意味・・・ちろ( ̄m ̄*ビツクリ

P1130338-sthtn.jpg

これまた、お約束的に・・・海鮮チャーハン
ふわっふわ!系で、すっごくエアリーなチャーハンでした( ̄▽ ̄)

P1130330-sthtn.jpg

と、いうことで・・・本日は、ちろ手抜きっ~ブログなのでした~( ̄m ̄;







華都飯店(シャトーハンテン)鹿児島店
鹿児島市中央町1-1アミュプラザ鹿児島5F
TEL:099-206-7630
営業時間:11:00~23:00(OS22:00、コースは21:00)
定休日:たぶん・・・なし( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
中華 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TIGER & BUNNY THE LIVE ライブビューイング

このネタ・・・カテゴリ選択に迷った~( ̄m ̄;
アニメにするか、特撮にするか・・・だって、そうなんだもん

はいちろっと先日・・・行って来ました!(・∀・)☆

tibnl1.jpg

TIGER & BUNNY THE LIVE
の!
ライブビューイングでっす!(><*b

どぉ?なんでしょ?( ̄  ̄;わかる人には、わかるけど・・・
わらない人には、まったくわからない・・・そういう・・・やつです(笑)

タイバニは、偉大なるサンライズ社が、社運を賭けて?!
今季、総力を上げまくっての展開をしているアニメ(だと、思ってる)で・・・
今月の劇場版公開を前に・・・舞台まで、やっちゃいました(@▽@;

その・・・舞台、千秋楽のライブビューイングです( ̄  ̄)。



本題に入ると、ですね!その舞台の出演者がですね!
偉大なるJAE所属の役者さん達が多く出演されてて・・・

簡単に説明すると・・・そう特撮絡みなんです!(笑)

大御所の大葉健二^^さん(ギャバンよ!ギャバン!)出てるし!
(来月の劇場版公開を前にギャバンネタ多し
イチバンに楽しみにしてた、永徳^^さん・・・怪我で、降板(〒 〒)残念ちん

その他、大勢!(笑)申し訳ないけど、割愛!

もちろん主役の二人は、アニメ同様、声優の平田広明^^さんと森田成一^^さん
(平田さんは、ONE PIECEのサンジ役とか、ジョニーデップの吹き替えの声優さん)
(森田さんは、BLEACHの主役の声優さん←見てないんだ・・・すまん
うん( ̄  ̄)オジサン二人・・・よく頑張ってた!(笑)
森田さんが、だんだんバーナビーに見えてくるし(笑)・・・
違和感がなくなってしまった!(笑)やっぱ声が同じだから?!(@▽@;

アニメでは、なく!舞台なので・・・
登場する方々は、本格的なコスプレ舞台衣装で(当たり前)
ヒーローに変身してからは、スーツアクトなワケなので・・・
さすがサンライズ&特撮JAEの出来
まるで、仮面ら~いだ~イベントを見てるようだった( ̄m ̄*
(スーツアクターも特撮ファンなら、みんな知ってる方々ばかり)

特撮&JAE好きのワタシ( ̄m ̄*的には、
とってもお得感?!満載のライブビューイングだったワケですが・・・

LIVEの感想は?と、申しますと・・・
大変よく出来ている予想以上に・・・おもしろかった( ̄▽ ̄)

余談だけど・・・
ネイサン役の人が、ご近所の旦那様にソックリ!(笑)で、
ひとりで、小ウケ( ̄m ̄*しまくりなのでした。

さっ!次は、22日の・・・ワールド プレミアだわよ~ん!( ̄▽ ̄)!

tibnl2.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

刺身の残りモノで、シマアジ丼。

前日の夜ごはんに買った”お刺身”を・・・
結局、食べなかった翌日の昼ごはん(笑)MENU確率90%?!かな?( ̄m ̄;

P1130311-smaj.jpg

お刺身をフライパンでソテーして、コチュジャン醤油ダレで、煮絡める・・・一品
白ごはんにのっけて・・・食べる!(><*b

この日の魚は、シマアジでした(・∀・)☆

マジマジな話・・・です( ̄▽ ̄)
まぁ・・・自分しか食べない”まかない飯”的な・・・そんな丼です

ま~(==)に食べさせたコトは、ないけど・・・食べる?!かなぁ?( ̄  ̄)?

P1130313-smaj.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

紅椿

またまた、完飲焼酎です(^.^)b
これも、ま~v(==)vなんだけどサ!

P1130185-bn.jpg ま~(==)のお気に入り

白石酒造さんトコの・・・紅椿です。
わりかし、派手派手め~のラベルが多い中・・・渋め!の1本

白石さんトコのって・・・ホントセンスが良いもちろん^^お味も

P1130186-bn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さつま

完飲した焼酎を・・・UP!(><*b
と、言っても、ま~(==)が、別宅にて、ひとりで、完飲したんだけどね~

P1130187-stm.jpg

佐藤酒造さんトコの・・・さつまです。

佐藤酒造といえば、すっかり「佐藤」で、有名になっちゃった!蔵ですが・・・
本来のレギュラー焼酎は、こっちなのにね~( ̄m ̄*

どっちも美味しいけど・・・
ワタシ( ̄  ̄)的には・・・コレが好きだったりする(笑)

てか、ワタシ( ̄  ̄)久しくコレ飲んでない(〒 〒)んですけどぉ~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゴーヤと長芋の塩こんぶ和え☆2012(たぶん最終)

9月になったので・・・
そろそろゴーヤの季節も終わり?!かなぁ?( ̄  ̄;?で・・・
今季、最後のゴーヤの和え物(たぶんね!)を作って食べました

P1130288-gyw.jpg

ちろりん亭MENU・・・ゴーヤと長芋の塩こんぶ和えです。
はいMENU名、変えました(笑)
毎度、和える具材が、変わるので必ず入れるゴーヤと長芋、塩こんぶの名前にしました。

材料
ゴーヤ、長芋、オクラ、みょうが、赤ピーマン(いつもは、パプリカを使う)、塩こんぶ、白だし

作り方
①ゴーヤは、薄くスライスし、熱湯で、サッ!と湯通しし、冷水にさらし、手で絞って水気を切ります。。。
②オクラは、サッ!塩茹でし、冷水にさらし、食べやすいサイズにカットします。。。
③長芋は、皮を剥き、短冊切りにカットします。。。
④みょうがは、縦半分に切って、斜めみじん切りにします。。。
⑤赤ピーマンは、縦半分に切って、スライサーで、薄くスライスします。。。
⑥ボウルに①~⑤の具材と塩こんぶ&白だしを入れ、まぜまぜ^^します。。。
⑦お皿に盛り、冷蔵庫で、少し冷やしたら、出来上がり(^.^)♪

P1130292-gyw.jpg

この日は、なんとな~く!カツ丼な気分だったので・・・
サクサクミルフィーユカツ丼(後のせ)うちのは、卵でとじません(笑)

卵で、とじる丼つゆの方は、その日の気分で、具材を変えています( ̄m ̄*
この日は、万能ねぎ&うす揚げ&海苔でした。

P1130306-mrf.jpg

冷蔵庫に実家の畑産直ピーマンが、大量にあったので・・・
無理やり的に・・・3色☆きんぴらも作っちゃいました

P1130294-knpr.jpg

もちろん食べきれる量では、ございません(笑)ので・・・
写真を撮ったら、タッパーに分け分けして、単身赴任のま~(==)におもたせ

P1130297-knpr.jpg

P1130301-smaj.jpg 近所のスーパーで、シマアジの刺身を
たまに珍しい刺身やら、鮮魚があったりするので、ついレジカゴに・・・。

コチラ、週中(なか)の夜遅ごはんですが・・・(夜遅、久々でした)
ふだん、夜8時くらいにひとりで済ませてる生活なので・・・
か~な~り!ヘビー( ̄◇ ̄;で、ゴザイマスもちコースで、残したっす

P1130285-mrf.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

おNEW♪の花鋏^^♪

花鋏を・・・新調した~( ̄▽ ̄)

P1130271-hhm.jpg またもや、ピンク

実は、コレは、おうち用&レッスン用・・・のつもり
今まで、持っていたのは、ミッション先で、使ってるので・・・
使い分けしときたいな~( ̄m ̄)と、常日頃、思っていたんです。

好みのカラーリングのが、見つかって良かった( ̄▽ ̄)デス。

P1130272-hhm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
