CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ うどん・そば
CATEGORY ≫ うどん・そば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸亀で、鬼おろし肉ぶっかけ!

はいはいどぉ~もぉ~( ̄  ̄)
お盆は、ずっと、実家でしたです~さすがに実家は、3日で、飽きる(笑)



いつ?!だっけ?か・・・酷暑だった日・・・
祖母のお墓参りetc・・・の後、
親子3人で、丸亀製麺さんに行ってみました~(・∀・)☆

IMG_4334.jpg

この日のチョイスは、
期間限定(たぶん、ね!)的な・・・鬼おろし肉ぶっかけですv( ̄▽ ̄)
天ぷらは、鱧天&万願寺とうがらしにしてみました。

ぶっかけ!って、いうけど・・・
これは、さすがに・・・全部、ぶっかけてしまうと・・・
丼の中が、大変なことになりそうだったので・・・鬼おろしだけ、IN!(><*b

ん~( ̄m ̄;もう、コレだけで、おなかが、いっぱい!(@▽@;!なんですけど~
牛ゴボウ煮・・・なくてもよかった(笑)かも~( ̄◇ ̄;ですな~

それは、そうと・・・
連絡事項であります

自宅の電話&インターネット関連を20日に解約&撤去することになりましたので・・・
このブログの最終投稿が、20日(たぶん)と、いうコトになりそうです

その後、しばらく放置プレイして、完全撤退の予定です。

残り、あと2日間ではありますが・・・
気が向いたら、ブログに遊びに来て、ね!

ちなみに・・・あっちでの話は・・・
おそらくフェイスブックか、LINE投稿になると思うので・・・
そちらも、よろしく^^どぉ~ぞぉ~









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

うどん・そば | Comments(4) | Trackbacks(-)

お風呂上りに・・・天丼どぉ~ん!@うどん処 なごみ庵(冠岳温泉)

今年の梅雨は、長すぎ~( ̄◇ ̄;でした。
台風一過で、ようやく・・・って感じではありますが・・・

そんな梅雨時期・・・
マダム友達^^と、ちろちろ通っていた温泉がゴザイマス( ̄m ̄*
いちき串木野市にあります・・・冠岳温泉さんです(・∀・)☆

いつもは、温泉浸かって帰るだけなのですが・・・
この日は、あまりにも空腹(++)で・・・ソコのお食事処・・・
うどん処 なごみ庵さんで、食事しちゃいました( ̄m ̄*

IMG_3949.jpg

オーダーしたのは、天丼セット¥850っ!(><*b

IMG_3950.jpg 山間のほっこり温泉とお食事処みます~

IMG_3951.jpg







冠岳温泉
鹿児島県 いちき串木野市 冠嶽13668
TEL:0996-21-2626
営業時間:9:00~22:00 入浴料:大人330円
定休日:毎月第1水曜日

うどん処 なごみ庵
営業時間:11:00~14:00(LO13:45)、17:00~20:00(LO19:45)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(0) | Trackbacks(-)

ムショ~(><*にカレーうどんが食べたかった、の!

6月の某日・・・

その日、ワタシ( ̄  ̄)は、ムショ~(><*にっ!

カレーうどんが、食べたかった!のだっ!!!



IMG_3919.jpg

行っちゃった~偉大なる丸亀製麺さんに~(笑)

天ぷらは、ハモ天&イカ天&レンコン天をチョイスしてみました( ̄m ̄*

あ( ̄  ̄)そうそう・・・
あっちは、ラーメン屋はたくさんあるけど、うどん&蕎麦屋は、ないらしいデス

なので
乾麺の麺類は、預け入れ手荷物のスーツケースにゴシ!と入れまくらねば!です









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(2) | Trackbacks(-)

半年ぶり!の辛味大根おろし蕎麦♪@喜久そば

今年のGWに突入してすぐ!に・・・
ま~(==)と冷たいお蕎麦を食べに行って来ましたよ~(・∀)☆

大好き蕎麦屋の・・・喜久そばさんです。

IMG_3448.jpg

お目当ては、今年もたくさん食べたい~(><*bコレ~
辛味大根おろしそば¥650(この日は、山芋とろろをトッピングぅ~

おむすびをふたりで、分け分け~

IMG_3451.jpg

9月までに・・・あと何回?!くらい?!食べに来れるかにゃ?( ̄m ̄*?

IMG_3456.jpg







喜久そば
鹿児島県薩摩川内市東開聞町8-2
TEL:0996-22-7131
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


うどん・そば | Comments(0) | Trackbacks(-)

蕎麦屋の玉子焼き^^好き♪です。@吹上庵 姶良店

先月、実家の父^^母^^コンビが、携帯をガラケーから、スマホに変える!というコトで・・・
その付き添いに行ったついでにお昼にお蕎麦を食べてきました~(・∀・)☆

偉大なる蕎麦屋チェーン店の・・・吹上庵 姶良店さんです。



IMG_3096.jpg

美味しそうだったから、ついつい頼んじゃったv( ̄m ̄*
お蕎麦屋さんの・・・玉子焼き¥450お出汁たっぷり甘あまで、


この日のワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、板そば 鴨南つけ蕎麦
たしか前回もコレにしたと思うけど、気のせいか、前回の方が美味しかった?!( ̄  ̄;な~?!
ちと、お蕎麦茹ですぎな感じだったコレ

IMG_3094.jpg







吹上庵 姶良店
鹿児島県姶良市脇元371-1
TEL:0995-66-5011
営業時間:10:30~21:00(OS21:00)
定休日:無休(年始を除く)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(0) | Trackbacks(-)
