CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ テイクアウト系(弁当・惣菜)
CATEGORY ≫ テイクアウト系(弁当・惣菜)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりぎん^^♪な夜。

ブログで、もう何度も何度も登場している・・・
とりぎんさんの唐揚げで・・・ハイカラがしたかった夜( ̄m ̄*の話。

この日は、とりもも唐揚げ以外にも・・・焼鳥数種類

P1280150-trgn.jpg

モチのろんで、皮パリも忘れずに

P1280156-trgn.jpg

新玉葱とマッシュルーム、ナッツのテキトー&ポテトサラダだけは、準備したじょv( ̄m ̄*

P1280154-trgn.jpg

P1280158-trgn.jpg とりぎんですぅ







とりぎん
鹿児島県薩摩川内市大小路町2676-1
TEL:080-6403-7778
営業時間:16:00~21:00
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



ハイカラ♪がしたかった夜。@とりぎん

ある日の週末夜ごはん・・・

とにかく・・・気分( ̄▽ ̄)は、ハイボール&から揚げで・・・ハイカラ気分

そんな時は、揚げたてをお持ち帰り自分じゃ揚げない(笑)
この日は、ものすごぉ~く!久々に・・・とりぎんさんの~(・∀・)☆
お店の写真撮ってなくってすみません

P1250589-trgn.jpg

とりもも(グラムあたり¥220)を400g(だったかな?)

とってもパリパリな・・・皮パリ(グラムあたり¥200)これツマミに最高

P1250586-trgn.jpg

P1250584-trgn.jpg ゴーヤの炒め物だけは、作ったけどv( ̄m ̄;

主役は、からあげん~おいち( ̄m ̄*
とりぎんさん・・・久々だったけど、やっぱです( ̄▽ ̄)
また買いに行くよ~!

P1250588-trgn.jpg







とりぎん
鹿児島県薩摩川内市大小路町2676-1(小さなプレハブ系のお店です)
TEL:080-6403-77788 予約がオススメ!
焼き鳥&から揚げ、焼きたて&揚げ立て提供なので、予約なしの場合、約15分待ち。
営業時間:16:00~21:00
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

今季^^最初のコンビニおでん。

ちろっと先日の夜ごはん
今季、初☆の・・・コンビニおでんだけ~の夜ごはん
(ちなみに・・・セブンイレブン

P1250025-knbnodn.jpg

だってサ( ̄  ̄;マジで、ソレがいい!ソレにして!って、ま~(==)が言うからサ~

素直にv( ̄m ̄*ソウしただけよ
ダイエット中だし・・・まぁ・・・ソレもアリかな?とも思ったし~

うんたまには、コンな日もあって・・・良い

P1250022-knbnodn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

口コミで、好評の焼き鳥屋さん^^♪@串処 和~なごみ~

お友達マダムから教えてもらったのですが・・・
「お店の見た目とはギャップあるけど(笑)なかなか焼き鳥屋なのよ
・・・と、いうコトで・・・

初めて☆買ってみました~(・∀・)☆
串処 和~なごみ~さんトコの焼き鳥!(><*b

P1240352-ngm.jpg

予約ではなく飛び込み&立ち寄りでの利用だったので、
購入できる串が限定されましたが( ̄m ̄;
ソレを差っ引いても・・・美味しかったです~( ̄▽ ̄)

ちなみにコレだけ買って・・・千円ポッキリ!(@▽@*!っ!

事前予約だと、お得な串盛りや・・・
気まぐれメニューのチョイスも可能・・・
味付けも塩orタレが選べるらしい(通常は、塩のみ)

ま~(==)も気に入ったみたいなので、リピ決定です~

P1240354-ngm.jpg

P1240360-ngm.jpg この日は、コンビニのサラダとお惣菜も・・・
ま( ̄  ̄)要するに・・・一切自炊ナシの夜ごはんだったワケ・・・。

P1240357-ngm.jpg

串処 和~なごみ~さんの目印は・・・

ngm3.jpg

ngm2.jpg デカリスのオブジェとコノ看板(笑)
プレハブ系?!のさいおです~

お持ち帰りがメインですが、2千円以上買うと、1km圏内は、配達もしてくれるみたい~

とにかく予約優先らしいので、予約をオススメします

ngm4.jpg







串処 和~なごみ~
鹿児島県薩摩川内市平佐町3674-4
TEL:080-5268-1191
営業時間:16:00~20:30
定休日:月曜日(臨時休業あり)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

マルナカのお弁当。

偉大なる・・・近所のスーパー「マルナカ」のお弁当の話。

種類も豊富で、しかも、お惣菜部のおばちゃん達の手作り(たぶん)弁当
前々から、ずげ~ぜ!マルナカ!(笑)と、思っていましたが・・・

P1230843-mrnk.jpg

P1230839-mrnk.jpg 398円・・・です(笑)
オカズのバリエーションも豊富ながら、ご飯部分も何種類かあって
芸が細かい(笑)というか、ニクイ!(><*bことしてくれるんです~

例えば、フリカケ、炊き込み・・・豆ごはんetc・・・みたいな?

ひとり( ̄  ̄)ご飯の時、たま~に!買って食べてますっ!(><*b
すっごく!美味しいワケではない(笑)けど、充分って感じ









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
