CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆ましゃ☆
CATEGORY ≫ ☆ましゃ☆
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ最後の☆ましゃ☆ネタ!(><*b

今日は、なんだか・・・バタバタ(@▽@;でした。

毎日の予定・・・なるべく・・・ゆる~く!(笑)組んだり、入れたりしてるんだけど・・・
緊急を要する用事が、ポ~ン!と、入り込んできちゃうと・・・

すっかりペースが乱されちゃって( ̄  ̄;や~ね~

それは、そうと・・・

IMG_4350.jpg

本日、無事に到着なり~v( ̄m ̄*
福山雅治^^殿の・・・CDでっす!タオル付きの方でっす!

なんだけど

手荷物が、これで、また・・・えちゃった( ̄◇ ̄;
船便出した後に・・・若干の積み残し・・・アル!んですよねぇ~(恐)

そして、そして・・・

こちら方も・・・本日、無事、到着なのです(・∀・)☆

IMG_4347.jpg

なんだけど・・・

コチラ( ̄m ̄;諸事情により・・・参戦イタシマセン!ぬ!(なんてこったい)
残念ち~ん(〒 〒)

でもでも・・・最後に☆ましゃ☆ネタUPできて、良かった









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

☆ましゃ☆ | Comments(4) | Trackbacks(-)

今月の☆ましゃ☆ネタ!(><*b

すっごく!久々~な!☆ましゃ☆ネタです~
今月は、GWネタとくっ付けて!のUPになります~v( ̄m ̄*

はい☆ましゃはる☆さんに・・・

P1230344-fkym.jpg

P1230347-fkym.jpg ってきました
行って来ましたよヤフオク!ドーム!(><*b
今回の同行者は、☆ましゃ☆友さんではなくナント!v(==)様!(笑)
うちの☆ましゃ☆様ですわ( ̄m ̄*

「おばちゃん達ばっか!やんけ(==)」とブツブツ文句を言いつつも・・・
ソコソコ楽しんで(=▽=)くれた様子

確かに「箱」がデカイと・・・
年齢層の高さが、今まで以上に・・・倍増?!( ̄m ̄;しちゃってる?!かな~(笑)



お席は、スタンド席の前方(ファンクラブ枠)で、ありまして・・・
とっても見通しも良く圧迫感もなく・・・(ま~(==)には、良かったかも)

ただ

「箱」がデカイ分・・・旨味が、少なかった?!( ̄◇ ̄;ですかねぇ
前回(何年か前)のアリーナツアーが素晴らしかっただけに正直ちろっと物足りなさも・・・。

舞台装置&設備は、申し分なくアミューズが経費を使っており(笑)
圧倒されるような演出etc・・・とっても面白かったです(・∀・)☆

P1230578-fk.jpg

LIVE後、博多の街のアチラコチラで・・・
やたらと「HUMAN」な人達をお見かけイタシマシタ(笑)
これだから、ツアーGoodsは、後あとが、ハズカシイ( ̄m ̄;のよね~
(今回は、何も買わなかったワタクシ( ̄  ̄;です~)

P1230576-fk.jpg

入場の際にもらった「台湾」のPR的なモノ・・・
台湾かぁ( ̄m ̄)
うちのま~(==)殿は、よく行くから、
台湾で、もし!「福山雅治」的なモノを見かけたら、もらってきてもらお
(つい最近も行ってきたけど、「ソンなモノは、なかったゾ(==)」と言っていた)

最後にWOWOWにて・・・☆ましゃはる☆さん特集
・・・な感じでしたので、GWは、☆ましゃはる☆さん三昧で、楽しく終了~( ̄▽ ̄)

P1230583-fkym.jpg

なんだけど、GWネタ・・・まだまだ、これから、ちろちろUP予定v( ̄m ̄*です~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

湯川ポスター☆頂きました!(><*b

ちろっと先月になりますが・・・

P1220688-glo.jpg っちゃったぁ~(≧▽≦*
湯川センセ(福山雅治様)のポスターありがとうですぅ~

まぁ・・・たまたま・・・どすこい軍曹的な話なんですけど・・・
「ちろりんちゃんが、好きだと思ってぇ~」とマダム友達から頂きました

早速、パネルの方に入れさせて頂きましたv( ̄m ̄*ウルトラ感謝

P1220718-glo.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

2月の☆ましゃ☆ネタ!(><*b

月いちペース( ̄m ̄;の☆ましゃ☆ネタです~

福山雅治殿、45歳のお誕生日・・・
すでに20日も過ぎておりますが・・・( ̄  ̄;
お誕生日おめでとうございますなんてステキすぎる45歳

P1210908-msh.jpg



P1220142-msh.jpg

ドームツアーのチケット・・・なんとか、無事( ̄  ̄;確保&払込み完了
SS席は、見事に撃沈大ハズレ(〒 〒)S席で、ガマンするです( ̄◇ ̄;

なんだかなぁ・・・
☆ましゃはる☆さん・・・今年も仕事ばっか!ですなぁ・・・( ̄m ̄;
元気そうだから、いいけど、気を付けないといけない歳ですから・・・。

うちのま~(==)も、今年は、人間ドック受けさせないとっ!

P1220140-msh.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

2014年☆最初の☆ましゃ☆ネタ。

2014年、今年最初の☆ましゃはる☆さんネタです(・∀・)☆

昨年は、心なしか・・・ちろっと、”福山雅治”から、距離を置いてしまった( ̄m ̄;ワタシ
飽きたとか、キライになったとかじゃなくって・・・倦怠期?!(笑)

今年は、ドーム☆ツアーもあるし・・・
気分を上げ上げにしていかないと・・・です( ̄  ̄)。

P1210490-msh2.jpg ブログUP漏れ
昨年、買って、開封すらしていない・・・Switch( ̄◇ ̄;いかんなぁ・・・。

P1210491-msh.jpg

ファンクラブから、ちろちろ届いてたけど、ちゃんと、見てない( ̄m ̄;すまんちん

ちろっと最近、届いたコレには、
さすがにカラダが、反応しちゃった( ̄m ̄*わイカねば

そうよ( ̄m ̄*きっと、”生”を拝まないから、イケないのよ( ̄m ̄*
チケット取れますように・・・ホテル確保せにゃ

P1210492-msh.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)
