CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ・漫画etc
CATEGORY ≫ アニメ・漫画etc
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この冬、大人買い^^した漫画コミック本。

いつ!?ぶり?!ですかねぇ?漫画コミック本をのは・・・。

我が家の場合、先に何らかのカタチで、アニメ版を観て・・・
すっげ~( ̄▽ ̄*気に入ったら、漫画も買う!む!って、パターンです。

今回も、そう( ̄  ̄)でした。

まずは、ヨシノサツキ先生のばらかもん(まだまだ連載中)
あのですねこれはですね・・・大変に素晴らしい作品だと、思います~

何だろ・・・何か・・・とっても、大事にしたい作品・・・みたいな?(笑)

笑えるし、心も打たれます( ̄  ̄*じんわり温かくなる作品です。

P1270037-mnmn.jpg



nr1.jpg お話の登場人物で・・・
琴石なるちゃん(7歳)って子がいるんだけど・・・

ばらかもんの話を観る度・・・読む度・・・
ワタシ( ̄  ̄;心に当たるモノがあるんです~(心当たりのこと)

観る度、読む度・・・まるで、デジャブのような場面が、ちろちろ登場イタシマス

夫(==)のワタシ( ̄  ̄)に対する扱いが、
お話の中のなる^^同じであるということ・・・。

nr3.jpg 夫(==)曰はく、「ちびさんは、45歳なる
要するに・・・かなり・・・行動パターンが、類似している( ̄m ̄;らしい・・・。

よく・・・「お前は、子供かっ!」って、言われる・・・45歳( ̄m ̄;どぉ?でしょ~?
(たまに動きが、「漫画みたい」とも言われるゾ)

まぁ・・・これで、夫婦円満だったら、いいじゃないの(笑)←開き直り

P1270030-mnmn.jpg

それから、もう1つ・・・
石田スイ先生の東京喰種(トーキョーグール)です。

我が家好みのダークファンタジー系?!でしょうか?( ̄m ̄)?

先に夫(==)様が、ハマって、ワタシ( ̄  ̄)に伝染したパターン

中間地点を過ぎたあたりから、ものすご~く!面白くなってきて・・・
なのに・・・突然?!尻切れトンボみたく、強制終了的に終わっちゃって・・・
めっちゃ!消化不良じゃ~ん( ̄◇ ̄;

と、思っていたら・・・

P1270032-mnmn.jpg 続き、出ちゃいました(笑)
なんだ( ̄m ̄;そ~ゆ~パターン?!なんすか?!???

P1270041-mnmn.jpg 買ったけど・・・まだ、読んでな~い( ̄◇ ̄;
ワンピは、ちょっと、休憩したい(笑)感で・・・
進撃は、最初から、絵の上手な人に書き直してもらいたい(笑)感・・・

ところで、そういえば・・・冨樫センセは、まだ、休載してるの?(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

進撃!してみた!(笑)

この夏久々の・・・
漫画コミック本の大人買いっ(><*b

とうとう・・・手を出してしまいました~( ̄m ̄*
進撃の巨人で、あります~

P1240096-sngk.jpg

いやね( ̄m ̄*うちね・・・光TVつなげてるんだけど・・・
「進撃の巨人 全25話」無料だったんで~

ちゃった( ̄m ̄*

そしたら、案の定・・・ド☆ハマリなので、ございます( ̄m ̄*
やっべ!これ!(笑)だったのよ!

実写版の劇場版は、ともかく(笑)
早くアニメの続きを観たいモンです~

P1240094-sngk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

一番くじ・・・久々^^♪

ちろっと先日、ま~v(==)が、一番くじを引いて、
コレをててくれた~(・∀・)☆ありがとうね~(≧▽≦*

P1190080-ibkj.jpg

ペローナ様のタオル(笑)
1回こっきりの一発勝負~v(==)で、お目当てのモノを引き当てました

販売当日だったけど、すでにペローナ様のフィギュアは、ナシ

しばらく「一番くじ」は、キケン(@▽@;すぎて、封印していたんだが・・・
またムクムク欲求が出てきたら・・・ヤバ( ̄m ̄;いのよねぇ

P1190082-ibkj.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ONE PIECE☆コラボTシャツ@UNIQLO

はい~( ̄m ̄;お久し?!ぶりの・・・UNIQLOネタです~

またまた、行かなきゃ・・・見なきゃ・・・買わないのに・・・
行っちゃった!から、見ちゃった!から・・・ついレジカゴに入れてしまった・・・
いつものパターンじゃん( ̄◇ ̄;な話です。

P1160208-unql.jpg

ONE PIECEとコラボなTシャツ・・・買っちゃった
言っときますけど!!!見つけたのは、ま~v(==)ですからね!!!

「チビさん、コレいいんじゃな~い?ですかぁ?(=▽=)?」
・・・の悪魔の囁きなんぞ、しよってからに・・・あぁ( ̄  ̄;

また、今年の夏も、Tシャツ女になっちゃう( ̄◇ ̄;じゃないのサ~

こ~ゆ~キャラクター系のTシャツは、気を付けないと
完全なる子供服になってしまうのです!

・・・それは、避けたい( ̄  ̄)子供オバサンなワタシ( ̄m ̄;です~

P1160206-unql.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

買ってしまった・・・”サンジの満腹ごはん”

今日が、ホントのクリスマスですが・・・
ブログは、それとは、まったく関係のない(笑)話で・・・

P1150415-snj.jpg 買ってしまった( ̄◇ ̄;

サンジの満腹ごはん・・・って、本
ネットで、ちろっと話題?!なった本(たぶん・・・ね!)です。

P1150416-snj.jpg

ご想像( ̄  ̄)のとおり・・・
ONE PIECEのお話とリンク&コラボさせた、なんちゃってレシピ本なんですけど・・・
(たぶん実際には作らない(笑)とは、思うけど・・・)

P1150417-snj.jpg が、あって・・・いいじゃん( ̄m ̄*

P1150418-shj.jpg

うん( ̄  ̄)前にもブログった気がするけど、
ONE PIECEは、食事のシーンが、似合うと、思う(・∀・)☆

P1150419-snj.jpg

ちなみに
コレま~v(==)が、買ってくれました( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
