CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2008年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ じゃんくFoods
CATEGORY ≫ じゃんくFoods
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりモス^^モス♪

その夜は、ひとり( ̄  ̄)ご飯の日だったのですが・・・

ものすごぉ~く!久々に・・・ハンバーガー系が食べたくなったので・・・
ひとりモスしちゃったv( ̄m ̄*

IMG_2817.jpg

食べたのは、直火焼きテリヤキチキンバーガーに・・・
タコと野菜のトマトクリームスープ&サラダという組合せ

IMG_2821.jpg ちろヘルシーかな?
おなか九分目くらいで、ちょうど良い感じで、フィニッシュです~( ̄m ̄*

このサイズで、ちょうど良いんだから、
あっちのサイズは、無理無理だと思う~( ̄  ̄;

一度くらいは、体験してみたいとも思うけど(笑)たぶん、するけど(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


再販・・・まだ?かしら?トムヤムクンヌードル。

すっかり、ブログるのを忘れて( ̄◇ ̄;いたし・・・
再販待ち( ̄  ̄;をして、食べるのもすっかり遅くなってた・・・こちら

P1250221-tmym.jpg

偉大なるNISSIN社の・・・トムヤムクンヌードル(話題になりましたよね~)
確かに・・・美味かった!(><*b
話題になって、慌てて(@▽@;買いに走った記憶( ̄m ̄;

その後、ずっと再販を待ち続ける( ̄  ̄;も・・・
いまだ・・・再販の様子もないですねなんで?!でしょう?!ねぇ???

P1250224-tmym.jpg

ミーゴレンは、たまぁ~に見かけるんですけど・・・
トムヤムクンは、見かけないなぁ・・・
HIT商品だから、追随して類似商品も出そうだけど、ソレもありませんよね・・・

P1250220-tmym.jpg また、食べたぁ~い!









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

”フィレオフィッシュ”って・・・。

2014年☆最初の外食は・・・マックでした( ̄◇ ̄;
なんてジャンクな始まりなんでしょ~(笑)

P1210426-mac.jpg

食べたのは、おそらく20年ぶり?!くらいに食べる・・・フィレオフィッシュ
しかも、期間限定のダブルフィレオフィッシュ恐ろしや~

ま~(==)が、「食べたい(=▽=*」って言うから、行ったのに・・・
ぜんぜん違うの食べてたし(-"-)もぉ~

P1210421-mac.jpg んで、食べたフィレオフィッシュだけど・・・
あんまり味がしない( ̄◇ ̄;んだね・・・こんな味だったっけ?!

中学生くらいの頃は、コレばっかり食べてた気がするんだけどなぁ・・・
今は、あんまり好みじゃナイってコトがわかったわ( ̄  ̄;

P1210423-mac.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

エビーラ美味しかった^^よ。@PIZZA-LA(ピザーラ)

ま~(==)の別宅に行った時じゃないと食べられないピザーラ( ̄m ̄;

いつも、だいたい2泊して、1泊は、家呑みして、PIZZA-LA!(><*b

P1190641-ebr.jpg

いつもの・・・季節限定商品季節のキャンペーンクォーター

香ばしく焼き上げたプリッとした食感のエビを使用した「エビーラ」、
3種のトマトとフレッシュバジルの爽やかな味わいの「バジーラ」と、
定番商品で人気の「テリヤキチキン」「クリームチーズと生ハムのイタリアーナ」の
4種類が味わえるバラエティ感のあるクォーターピザ! 

今回、初めて☆食べました(・∀・)☆エビーラとってもアリです!
美味しかったです!レモン味が、新鮮感覚なのです( ̄▽ ̄)

P1190642-ebr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

おにぎりせんべい。

偉大なるマスヤ社の”おにぎりせんべい”なんですが・・・
たまぁ~に!ムショ~(><*に!食べたくなって買います

定番スタンダードな味も良いですが・・・

P1190541-msy.jpg

最近のお気に入り味が、この(><*b
”銀しゃり(塩)””ピリ辛(種)”味(・∀・)☆どっちも美味しいよ~

P1190579-msy.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
